助けて下さいCDドライブを誤って消してしまった



◇-?助けて下さいCDドライブを誤って消してしまった-kato-04/12-08:57(102)-No.340271
 ┗?!Re:助けて下さいCDドライブを誤・..-???-04/12-09:28(101)-No.340274
  ┗?!!Re:助けて下さいCDドライブを誤...-kato-04/12-09:54(101)-No.340282
   ┣?!!!Re:モバイル投稿...-黎慇-04/12-12:31(98)-No.340316
   ┗?!!!Re:助けて下さいCDドライブを・..-お肉-04/12-12:48(98)-No.340320

▲このページのトップに戻る
340271助けて下さいCDドライブを誤って消してしまったkato 2006/04/12-08:57

メーカー名:HEWLETT PACKARD ヒューレット・パッカード
OS名:WindowsXp
パソコン名:Evo N1020v
ハード関連:FD(記憶装置)
--
CDドライブを誤って消してしまいました。システム復元を試みたのですが、復元せず・・・何とか復元する方法を教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
340274Re:助けて下さいCDドライブを誤って消してしまった??? 2006/04/12-09:28

記事番号340271へのコメント
katoさんは No.340271「助けて下さいCDドライブを誤って消してしまった」で書きました。

アセっているのは、察しますが、情報の説明が欠落しています。

 ・デバイスマネージャーから、ハードウェアの更新を行い、再検索&ドライバ・インストール
 ・コンパネから、ハードウェアの追加


▲このページのトップに戻る
340282Re:助けて下さいCDドライブを誤って消してしまったkato 2006/04/12-09:54

記事番号340274へのコメント
???さんは No.340274「Re:助けて下さいCDドライブを誤って消してしまった」で書きました。
パソコン初心者なのであまりピンと来ませんが、それらを行ってみろとの事なんですよね?一応それらも行いましたが、駄目でした。

▲このページのトップに戻る
340316Re:モバイル投稿黎慇 2006/04/12-12:31

記事番号340282へのコメント
でしたらBIOSで認識しているか確認してください
BIOSって何ですか?なんて聞いちゃだめですよ
インターネットを検索すればすぐわかるはず

▲このページのトップに戻る
340320Re:助けて下さいCDドライブを誤って消してしまったお肉 2006/04/12-12:48

記事番号340282へのコメント
katoさんは No.340282「Re:助けて下さいCDドライブを誤って消してしまった」で書きました。

富士通のサポートですが参考にしてね
CD/DVDドライブがマイコンピュータ上で見あたりません。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=169&PID=7504-6579

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言