電源を入れてすぐに動かなくなります。



◇-?電源を入れてすぐに動かなくなります。-ちゃ(初)-PC不慣れ-04/11-15:33(109)-No.340096
 ┗?!Re:電源を入れてすぐに動かなく・..-UD-04/11-15:40(109)-No.340099
  ┗?!-Re:電源を入れてすぐに動かなく...-ちゃ-04/12-12:20(89)-No.340314

▲このページのトップに戻る
340096電源を入れてすぐに動かなくなります。ちゃ(初)-PC不慣れ 2006/04/11-15:33

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:LaVie
--
自宅のパソコンが電源を入れてWindowsのマーク(?)
が出たところで動かなくなってしまいました。
先日右下に出てくる「更新の準備ができました」で
高速インストール推奨(みたいなの)をインストール中に
止まってしまったので、完了する前にそのまま電源を
切ってしまったのが、原因かと思います。
解決方法が解かる方教えてください。お願いします。

▲このページのトップに戻る
340099Re:電源を入れてすぐに動かなくなります。UD 2006/04/11-15:40

記事番号340096へのコメント
WindowsUpdateの適用中に電源を切ってしまったのであれば修復は
かなり困難だと思われます。
試せる事といえば

・起動時にF8キーを押して「前回正常起動時の構成」で起動できるか試す
・XPのセットアップ起動ディスク(6枚組み)をダウンロードし、FDから回復コンソールを起動させて chkdsk c: /r コマンドで修復を試みる
・リカバリ

ぐらいだと思います。

▲このページのトップに戻る
340314Re:電源を入れてすぐに動かなくなります。ちゃ 2006/04/12-12:20

記事番号340099へのコメント
UDさんは No.340099「Re:電源を入れてすぐに動かなくなります。」で書きました。

UDさんありがとうございます。今日帰って試してみます。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言