CD-RWの画像が削除出来ない



◇-?CD-RWの画像が削除出来ない-吉田(初)-04/11-12:57(112)-No.340068
 ┗?!Re:CD-RWの画像が削除出来ない...-無責任一代-04/11-13:00(112)-No.340069
  ┗?!【解決】Re:CD-RWの画像が削除出...-吉田-04/11-18:42(106)-No.340145

▲このページのトップに戻る
340068CD-RWの画像が削除出来ない吉田(初) 2006/04/11-12:57

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsXp
パソコン名:TSCKB022
ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
--
はじめまして。

会社のパソコンでCD-RW内に保存した画像を削除しようとしたら、読み取りなので
削除出来ないとダイアログがでました。

読み取り専用のドライブではないので、削除等の変更が出来ると思うのですが、
なぜでしょう?

どなたかご存知の方よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
340069Re:CD-RWの画像が削除出来ない無責任一代 2006/04/11-13:00

記事番号340068へのコメント
吉田(初)さんは No.340068「CD-RWの画像が削除出来ない」で書きました。

パケットライトソフトを使ってない限り、HDDやMOの様に自由に削除や登録
ができません。
書き込みソフトの機能でメディア内を消去してください。 

▲このページのトップに戻る
340145Re:CD-RWの画像が削除出来ない吉田 2006/04/11-18:42

記事番号340069へのコメント
無責任一代さんお返事ありがとう。
会社から帰宅したところです。

いったんデスクトップにコピーしてから、中身をソフトの機能で消去し、必要なデータを再度書き込み
したらなんとかなりました。
改めてCD-RWについて学んだ感じです。どうもでした!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言