音と震動をなくしたいです。



◇-?音と震動をなくしたいです。-eru-PC初心者-PC不慣れ-04/10-13:51(113)-No.339833
 ┣?!Re:音と震動をなくしたいです。...-めらめら-04/10-14:07(113)-No.339836
 ┃┗?!-Re:音と震動をなくしたいです。...-eru-04/10-14:18(113)-No.339839
 ┣?!Re:音と震動をなくしたいです。...-tetsu-04/10-14:31(113)-No.339843
 ┗?!Re:音と震動をなくしたいです。...-お肉-04/10-15:10(112)-No.339846
  ┗?!【多分解決】Re:音と震動をなく...-eru-04/10-16:12(111)-No.339858

▲このページのトップに戻る
339833音と震動をなくしたいです。eru-PC初心者-PC不慣れ 2006/04/10-13:51

メーカー名: Gateway
OS名:WindowsXp
パソコン名:4028
ハード関連:ハードディスク HDD
--
マルチプレーヤーで語学用のCDを聴いているんですが、聞いてる間中
CDが回っている音(たぶん)とPCの震動が凄く気になるんですが
どうすればその音と震動が消えるか教えていただけませんか?
宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
339836Re:音と震動をなくしたいです。めらめら 2006/04/10-14:07

記事番号339833へのコメント
eru-PC初心者-PC不慣れさんは No.339833「音と震動をなくしたいです。」で書きました。

お使いのPCはノートパソコンでしょうか。

ノートパソコンの場合、ドライブの回転音を抑える方法としては
ドライブを別のものに変えてみるぐらいしか方法がありません。
もしくは外付けのドライブを使用するという方法もあります。

振動については、おそらくドライブの取り付け具合が悪いことが
考えられますので、DELLに確認してみるとよいでしょう。

▲このページのトップに戻る
339839Re:音と震動をなくしたいです。eru 2006/04/10-14:18

記事番号339836へのコメント
めらめらさんは No.339836「Re:音と震動をなくしたいです。」で書きました。
めらめら様へ
早速のアドバイスありがとうございます。
PCはノート型です。
実は、音よりも震動の方がかなり気になっていたので
メーカーに問い合わせしてみます。
ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
339843Re:音と震動をなくしたいです。tetsu 2006/04/10-14:31

記事番号339833へのコメント
eru-PC初心者-PC不慣れさんは No.339833「音と震動をなくしたいです。」で書きました。

CDで聞くと振動と同時にバッテリーも消耗します。
CD革命などでHD上に仮想CDにすれば比較的安くて静かにできます。

▲このページのトップに戻る
339846Re:音と震動をなくしたいです。お肉 2006/04/10-15:10

記事番号339833へのコメント
eru-PC初心者-PC不慣れさんは No.339833「音と震動をなくしたいです。」で書きました。

Nero DriveSpeedを試されてはいかがですか。
http://www.cdspeed2000.com/go.php3?link=download.html#nerodrivespeed

▲このページのトップに戻る
339858Re:音と震動をなくしたいです。eru 2006/04/10-16:12

記事番号339846へのコメント
お肉さんは No.339846「Re:音と震動をなくしたいです。」で書きました。
アドバイスを下さった皆様へ
カスタマーサポートにTelしました。
ノートだと震動は仕方かないとのことで
「Nero Drive Speedの読み込み速度を下げるか
スピンダウン時間を短くするしかない」ということで
やってみました。一応は解決しましたが
ハードには負担がかかってしまうらしいです。
アドバイスを下さった皆様ありがとうございました。
Tel後にお肉様からのアドバイスを読みました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言