手差し印刷になってしまう



◇-?手差し印刷になってしまう-tomoりん(初)-PC不慣れ-04/10-13:51(87)-No.339832
 ┗?!Re:手差し印刷になってしまう...-めらめら-04/10-14:09(87)-No.339837
  ┗?!!Re:手差し印刷になってしまう...-tomoりん-04/10-15:19(86)-No.339848
   ┗?!!!Re:手差し印刷になってしまう...-めらめら-04/10-16:19(85)-No.339859
    ┗?!!!!Re:手差し印刷になってしまう...-tomoりん-04/10-17:09(84)-No.339871
     ┗?!!!!!Re:手差し印刷になってしま...-めらめら-04/10-18:05(83)-No.339880
      ┗?!!!!!!Re:手差し印刷になってしま...-tomoりん-04/11-09:08(68)-No.340020
       ┗?!!!!!!【ありがとう】Re:手差し印...-tomoりん-04/11-15:22(62)-No.340095

▲このページのトップに戻る
339832手差し印刷になってしまうtomoりん(初)-PC不慣れ 2006/04/10-13:51

メーカー名:富士通
OS名:Windows2000
パソコン名:FMV-686NU
ハード関連:プリンタ Printer
--
A4の自動トレイ選択で、印刷設定してあるのですが、B5の手差しになってしまい、
強制出力しなければ出てきません。コントロールパネルで、確認しても、ちゃんと設定されてあるのですが、
どうしたら良いのでしょうか?どなたかお知恵を・・・

▲このページのトップに戻る
339837Re:手差し印刷になってしまうめらめら 2006/04/10-14:09

記事番号339832へのコメント
tomoりん(初)-PC不慣れさんは No.339832「手差し印刷になってしまう」で書きました。

プリンタの機種と、印刷をしようとしているソフトウェアを教えてください。

▲このページのトップに戻る
339848Re:手差し印刷になってしまうtomoりん 2006/04/10-15:19

記事番号339837へのコメント
めらめらさんは No.339837「Re:手差し印刷になってしまう」で書きました。
すいません、プリンターはリコーのIPSIO NX650S RPCSで、WORDを印刷しようと
しています。ちなみに、リコーのIMAGIO NEO C355RPCSでも、だめでした。

▲このページのトップに戻る
339859Re:手差し印刷になってしまうめらめら 2006/04/10-16:19

記事番号339848へのコメント
tomoりんさんは No.339848「Re:手差し印刷になってしまう」で書きました。

プリンタのプロパティに用紙の給紙があると思うのですが
そこの項目はきちんと用紙トレイからの給紙になっていますか?

また、手差しトレイに用紙が入っていない場合はエラーになりますか?

▲このページのトップに戻る
339871Re:手差し印刷になってしまうtomoりん 2006/04/10-17:09

記事番号339859へのコメント
めらめらさんは No.339859「Re:手差し印刷になってしまう」で書きました。

ちゃんと用紙トレーからの給紙になっており、手差しに用紙が入ってなくてもなります。
また、メールで入った物やインターネット経由で入った物が、この症状が出るようです。

▲このページのトップに戻る
339880Re:手差し印刷になってしまうめらめら 2006/04/10-18:05

記事番号339871へのコメント
tomoりんさんは No.339871「Re:手差し印刷になってしまう」で書きました。

>また、メールで入った物やインターネット経由で入った物が、この症状が出るようです。
となると、Word側の印刷設定はいかがでしょうか?

▲このページのトップに戻る
340020Re:手差し印刷になってしまうtomoりん 2006/04/11-09:08

記事番号339880へのコメント
めらめらさんは No.339880「Re:手差し印刷になってしまう」で書きました。

大変、遅くなりましたが、Wordの設定もちゃんとなっております。

▲このページのトップに戻る
340095Re:手差し印刷になってしまうtomoりん 2006/04/11-15:22

記事番号340020へのコメント
tomoりんさんは No.340020「Re:手差し印刷になってしまう」で書きました。

めらめら様
色々と、確認して頂きましたが、メールを送ってきた側に問題があったようで、
とりあえず、解決いたしましたので・・・
ありがとうございました。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言