PCカードが、入りません  (無線LANカード)



◇-初?PCカードが、入りません  (無線LANカード)-レッドパトラーの幽霊-04/09-20:37(97)-No.339697
 ┗初?!Re:PCカードが、入りません ...-norimaki2000-04/09-22:27(95)-No.339730

▲このページのトップに戻る
339697PCカードが、入りません  (無線LANカード)レッドパトラーの幽霊 2006/04/09-20:37

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:FMV-BIBLO NB50G
--
なぜか、いきなり、PCカードが、(無線LANカード)一応入るのですが、正常に入ったときと、感覚が違っていて、
使うことが、できない状態に、なってしまいました。
一応分解もしてみたのですが、何も解決せず、無駄骨でした。
自分には、PCカードが、悪いのか、Pcが、悪いのかが、わかりません。
この症状は、いったい何なんでしょうか?
どなたか、教えてくださいませんか?
お願いいたします。orz

▲このページのトップに戻る
339730Re:PCカードが、入りません  (無線LANカード)norimaki2000 2006/04/09-22:27

記事番号339697へのコメント
これだけでは何とも。

PCカードをスロットに差し込んでも、カチッって手ごたえが無いのかな?。
奥まで差し込んでも認識されないのかな?。
もう少し状況を詳しく書いて欲しい。


>自分には、PCカードが、悪いのか、Pcが、悪いのかが、わかりません。

そのPCカードを別のパソコンに差し込んで、とりあえず認識されるかどうか
だけでも確認しましょう。

それからその無線LANのPCカードのメーカ名や型番も書き込みましょう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2006/04/16-16:46左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています