電源がつかない



◇-?電源がつかない-hayaoki(初)-04/09-12:32(98)-No.339626
 ┗?!Re:電源がつかない...-通りすがりの者-04/09-12:45(98)-No.339627
  ┗?!【多分解決】Re:電源がつかない...-hayaoki-04/09-14:24(96)-No.339650

▲このページのトップに戻る
339626電源がつかないhayaoki(初) 2006/04/09-12:32

メーカー名:HEWLETT PACKARD ヒューレット・パッカード
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:hp pavillion 2265
ハード関連: PC本体
ソフト関連:起動しない
--
電源ボタンを押すと電源供給ランプが消えてしまいます。
コンセントを抜いてからやりなおしたり、
タップではなく直接コンセントをさしてみましたが、
コンセントをさした時は電源供給ランプがつくのですが、
電源ボタンを押すとなぜか電源供給ランプが消えてしまいます。
最近こんな状態が続いたのですが
何度かやりなおせばついていました。
でも今日は何度やりなおしてもつかなくなってしまいました。
PCメーカーのサポートも今日は休みなので、
もし解決方法を知っていれば教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
339627Re:電源がつかない通りすがりの者 2006/04/09-12:45

記事番号339626へのコメント
hayaoki(初)さんは No.339626「電源がつかない」で書きました。

 そのようなケースの場合、電源の劣化で起動できなくなった可能性が九割
 であとの一割はマザーボードのハード障害というところだろうか。

 残念ながら自分で交換できる予備電源でも持っていない限り、メーカーの
 サポートに連絡する以外の事は出来ないと思う。

▲このページのトップに戻る
339650Re:電源がつかないhayaoki 2006/04/09-14:24

記事番号339627へのコメント
通りすがりの者さんは No.339627「Re:電源がつかない」で書きました。

お返事ありがとうございました。
明日メーカーサポートに相談してみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言