セキュリティシステム



◇-?セキュリティシステム-あっくん-04/08-21:02(93)-No.339533
 ┣?!Re:セキュリティシステム...-eiko1196-04/08-21:49(92)-No.339538
 ┗?!Re:セキュリティシステム...-つかつかつーかー-04/08-22:19(92)-No.339546
  ┗?!!Re:セキュリティシステム...-あっくん-04/08-22:53(91)-No.339555

▲このページのトップに戻る
339533セキュリティシステムあっくん 2006/04/08-21:02

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:DESKUPOWER CE7/85L
--
Windows セキュリティの緊急警告 という項目の、セキュリティシステム(右下の赤いたての中に×印が入ったマーク)をアンインストール
して、消したいんです。ソフトを使って、ウイルスセキュリティをダウンロードしたいんです。
が、それがあるために、できません。どなたか教えていただけませんか?ウイルスのことなので早めに手を打ちたいんです


▲このページのトップに戻る
339538Re:セキュリティシステムeiko1196 2006/04/08-21:49

記事番号339533へのコメント
あっくんさんは No.339533「セキュリティシステム」で書きました。

>ソフトを使って、ウイルスセキュリティをダウンロードしたいんです。

具体的には、どういう名称のソフトを使って
ウイルスセキュリティ(SOURCENEXT社でしょうか?)をダウンロードしようというのですか?

>それがあるために、できません。
どのようなエラーメッセージが出てきますか?

▲このページのトップに戻る
339546Re:セキュリティシステムつかつかつーかー 2006/04/08-22:19

記事番号339533へのコメント
>セキュリティシステム(右下の赤いたての中に×印が入ったマーク)をアンインストールして、消したいんです。
これはWindowsの機能なので、アンインストールすることはできませんよ。
むしろ、ウイルス対策ソフトインストールすると出てこなくなります。

>ウイルスセキュリティをダウンロードしたいんです。
http://sec.sourcenext.info/products/vs/
ここのダウンロード販売のことですか?

▲このページのトップに戻る
339555Re:セキュリティシステムあっくん 2006/04/08-22:53

記事番号339546へのコメント
つかつかつーかーさんは No.339546「Re:セキュリティシステム」で書きました。
そうです。これをかってきて、読み込んでます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言