DVDレーベルのサイト



◇-?DVDレーベルのサイト-HAMA-04/08-07:22(89)-No.339389
 ┗?!Re:DVDレーベルのサイト...-nn-04/08-07:51(89)-No.339391
  ┗?!!Re:DVDレーベルのサイト...-HAMA-04/08-08:30(88)-No.339392
   ┣?!!!Re:DVDレーベルのサイト...-nn-04/08-08:39(88)-No.339393
   ┗?!!!Re:DVDレーベルのサイト...-kmasa-04/08-08:44(88)-No.339394
    ┗?!!!!Re:DVDレーベルのサイト...-ゲイツ・キャパ-04/08-11:23(85)-No.339415
     ┗?!!!!!Re:DVDレーベルのサイト...-kmasa-04/08-12:55(83)-No.339431
      ┗?!!!!!!Re:DVDレーベルのサイト...-ゲイツ・キャパ-04/08-23:51(73)-No.339567
       ┗?!!!!!!!Re:DVDレーベルのサイト...-kmasa-04/09-08:09(64)-No.339603

▲このページのトップに戻る
339389DVDレーベルのサイトHAMA 2006/04/08-07:22

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCG-GRX52G/B
ソフト関連:ソフトの評価を知りたい
--
自分のパソコンにはスキャナーがないのでDVDーRのレーベルが焼け
ないのでDVDの中身がわかりません
サイトの中から画像をダウンロードしてプリンターでやく方法は
何かないですか

▲このページのトップに戻る
339391Re:DVDレーベルのサイトnn 2006/04/08-07:51

記事番号339389へのコメント
HAMAさんは No.339389「DVDレーベルのサイト」で書きました。

>自分のパソコンにはスキャナーがないのでDVDーRのレーベルが焼けないのでDVDの中身がわかりません
ケース内の紙かレーベル面にマジックででも書けばいいのでは?

>サイトの中から画像をダウンロードしてプリンターでやく方法は何かないですか
市販DVDのレーベル面を公開しているサイトなどはまともなところでは皆無と思うのだが?
公開している所があるのなら著作権法に違反している。

一体あなたは何をしようとしているのだろうか?

▲このページのトップに戻る
339392Re:DVDレーベルのサイトHAMA 2006/04/08-08:30

記事番号339391へのコメント
nnさんは No.339391「Re:DVDレーベルのサイト」で書きました。
マジックでかけばレーベルが見にくくなるしセンスを疑われるんや
著作権法に違反?何ですか?
ネットの画像をコピーしただけで即損害賠償請求(笑)

▲このページのトップに戻る
339393Re:DVDレーベルのサイトnn 2006/04/08-08:39

記事番号339392へのコメント
HAMAさんは No.339392「Re:DVDレーベルのサイト」で書きました。

痛いところに突っ込まれるとすぐに本性表すお馬鹿さんが多いねぇw
違法コピーがんばってね〜♪

▲このページのトップに戻る
339394Re:DVDレーベルのサイトkmasa 2006/04/08-08:44

記事番号339392へのコメント
HAMAさんは No.339392「Re:DVDレーベルのサイト」で書きました。
市販品のDVDをコピーして、同じレーベルを貼ろうとして居る訳では無いと思うし
自分で取り溜めた、素材をDVDに焼こうとして居るのだから、オリジナルの
レーベルをレーベル作成ソフトなどで作成して、プリントアウトして見ては如何ですか
内容が知りたいだけならタイトルと、作成の日付、とか管理番号だけでも
良いと思いますが。


又は画像の一部を静止画キャプチャして、そこにオリジナルタイトルを入れて
プリントアウトするとか、色々方法は有ると思うけど。

オリジナルなら自分のセンスを最大限に出せると思うけど・・・

▲このページのトップに戻る
339415Re:DVDレーベルのサイトゲイツ・キャパ 2006/04/08-11:23

記事番号339394へのコメント
よく読みなよ!
スキャナーがないので書いてるでしょ
自分で作成したオリジナルDVDならレーベル探す事も無いでしょ
スキャナーも必要なし
よって
レンタル品コピー、ついでにレーベルコピーしたい
突っ込まれて逆ギレの図


▲このページのトップに戻る
339431Re:DVDレーベルのサイトkmasa 2006/04/08-12:55

記事番号339415へのコメント
ゲイツ・キャパさんは No.339415「Re:DVDレーベルのサイト」で書きました。
貴方こそ、良く読んでよ・・・
>市販品のDVDをコピーして、同じレーベルを貼ろうとして居る訳では無いと思うし
皮肉を込めて書いたつもりなんだけど・・・・

タイトルを書く位なら色々方法は有ると言う事を書いたのですがね。

▲このページのトップに戻る
339567Re:DVDレーベルのサイトゲイツ・キャパ 2006/04/08-23:51

記事番号339431へのコメント
皮肉に取れない
もっと分かりやすいようにストレートに言ったら
スレ主は逃げたようだけど

▲このページのトップに戻る
339603Re:DVDレーベルのサイトkmasa 2006/04/09-08:09

記事番号339567へのコメント
ゲイツ・キャパさんは No.339567「Re:DVDレーベルのサイト」で書きました。
>皮肉に取れない
スレ主が一番分かるはず(違法と分かって居る人には、皮肉に取れないかもね)
>もっと分かりやすいようにストレートに言ったら
面白く無いでしょう(笑)
>スレ主は逃げたようだけど
同意・・・
まあ、このへんで終了でしょう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言