ディスプレイの・・・



◇-?ディスプレイの・・・-U(初)-04/07-18:13(102)-No.339241
 ┣?!Re:ディスプレイの・・・...-テツヤ-04/07-18:43(102)-No.339251
 ┃┗?!!Re:ディスプレイの・・・...-U-04/07-19:15(101)-No.339259
 ┃ ┣?!!!Re:ディスプレイの・・・...-テツヤ-04/07-19:28(101)-No.339264
 ┃ ┗?!!!Re:ディスプレイの・・・...-kikuko-04/07-22:52(98)-No.339320
 ┃  ┗?!!!!Re:ディスプレイの・・・...-U-04/08-10:31(86)-No.339401
 ┗?!さらに問題が!!...-U-04/07-19:13(101)-No.339258
  ┗?!!Re:さらに問題が!!...-mんm-04/08-11:08(86)-No.339411

▲このページのトップに戻る
339241ディスプレイの・・・U(初) 2006/04/07-18:13

メーカー名:HEWLETT PACKARD ヒューレット・パッカード
OS名:Windows98
パソコン名:D5258A
--
電源が入らなくなりました。
本体は起動しているのですが、ディスプレイの電源が入らないのです・・><
コンセントもささってるし、異常はないはずなんですが。
普通にタイプクイックの練習をしていたら画面が真っ黒になり・・・・電源が切れてしまいました><
ディスプレイの電源のボタンを押してもランプすら付きません・・・。
どうしたらいいでしょう??

▲このページのトップに戻る
339251Re:ディスプレイの・・・テツヤ 2006/04/07-18:43

記事番号339241へのコメント
 修理しかないと思いますが…。

▲このページのトップに戻る
339259Re:ディスプレイの・・・U 2006/04/07-19:15

記事番号339251へのコメント
画面が消えてしまってどうしょうもないので、強制終了しました。
本体の電源を切ったはずなのに起動し始めました・・・・。勝手に起動するなんて事あるのですか?
タイプクイックの練習は・・・キーボードマスターを使っていました。

▲このページのトップに戻る
339264Re:ディスプレイの・・・テツヤ 2006/04/07-19:28

記事番号339259へのコメント
Uさんは No.339259「Re:ディスプレイの・・・」で書きました。
>本体の電源を切ったはずなのに起動し始めました・・・・。勝手に起動するなんて事あるのですか?
 電源回路にトラブルがあるかも。実際にみてみないと判らないですね。ソフト的にトラブルがあって、そうなることもある。

▲このページのトップに戻る
339320Re:ディスプレイの・・・kikuko 2006/04/07-22:52

記事番号339259へのコメント
>画面が消えてしまってどうしょうもないので、強制終了しました。

電源ボタンを押したという意味ですか? 何秒くらい?

>本体の電源を切ったはずなのに起動し始めました・・・・。

上と合わせて読むと、ディスプレイが消えたのではなくて
PCの電源が切れたように思えますが・・・

D5258Aというのはパソコンの機種ではなく、モニタの型番のようですね。


▲このページのトップに戻る
339401Re:ディスプレイの・・・U 2006/04/08-10:31

記事番号339320へのコメント
画面が消えたので「スタート」〜「シャットダウン」ができなくなったのでハードの本体の電源ボタンを押しました。1秒くらいです。
一応、詳しい人に見てもらうことになりました・・・

▲このページのトップに戻る
339258さらに問題が!!U 2006/04/07-19:13

記事番号339241へのコメント
画面が消えてしまってどうしょうもないので、強制終了しました。
本体の電源を切ったはずなのに起動し始めました・・・・。勝手に起動するなんて事あるのですか?
タイプクイックの練習は・・・キーボードマスターを使っていました。

▲このページのトップに戻る
339411Re:さらに問題が!!mんm 2006/04/08-11:08

記事番号339258へのコメント
Uさんは No.339258「さらに問題が!!」で書きました。

ディスプレイのほうは故障っぽいですが、
PC本体の電源ボタンは5秒ぐらい押さないと、電源切れません。
1秒ぐらいだと再起動とかスタンバイとかになる設定になってることが多い
です。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言