検索できないサイト



◇-?検索できないサイト-れもん(初)-PC初心者-04/07-05:21(216)-No.339092
 ┗?!Re:検索できないサイト...-eiko1196-04/07-07:27(214)-No.339100
  ┗?!!Re:検索できないサイト...-れもん-04/07-12:07(209)-No.339152
   ┗?!!!Re:検索できないサイト...-norimaki2000-04/07-12:38(208)-No.339163
    ┗?!!!!Re:検索できないサイト...-take-04/07-13:56(207)-No.339192
     ┗?!!!!!Re:検索できないサイト...-eiko1196-04/07-15:48(205)-No.339219
      ┗?!!!!!?Re:検索できないサイト...-れもん-04/09-22:35(150)-No.339732
       ┗?!!!!!?!Re:検索できないサイト...-eiko1196-04/11-09:35(115)-No.340024
        ┗?!!!!!?!!Re:検索できないサイト...-れもん-04/12-09:06(92)-No.340272

▲このページのトップに戻る
339092検索できないサイトれもん(初)-PC初心者 2006/04/07-05:21

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:E50B/B
インターネット全般:ホームページ関連
--
友達のPCでは検索できるのですが、自分のPCだと検索できません。
どうすれば検索できるでしょうか?

▲このページのトップに戻る
339100Re:検索できないサイトeiko1196 2006/04/07-07:27

記事番号339092へのコメント
れもん(初)-PC初心者さんは No.339092「検索できないサイト」で書きました。
検索に使う検索サイトは何ですか?
YahooとかGoogleとかgooなどがありますが、どれでしょう?
検索できないとは、どのような状態になるのでしょうか。
エラーメッセージは、出てきますか?

▲このページのトップに戻る
339152Re:検索できないサイトれもん 2006/04/07-12:07

記事番号339100へのコメント
Yahoooで検索しています。友達のPCでは検索すればでてきますが、
自分のPCだと表示されません。エラーメッセージはでてきません。

▲このページのトップに戻る
339163Re:検索できないサイトnorimaki2000 2006/04/07-12:38

記事番号339152へのコメント
Googleやgooでは検索できる?
http://www.google.co.jp/
http://www.goo.ne.jp/

念のため全ファイルのウィルスチェックもしてね。
http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp
・トレンドマイクロ - ウィルスバスターオンラインスキャン

▲このページのトップに戻る
339192Re:検索できないサイトtake 2006/04/07-13:56

記事番号339163へのコメント
norimaki2000さんは No.339163「Re:検索できないサイト」で書きました。

Yahoo!は最低動作環境がありますよ。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/sys/sys-01.html

経験上IEが4以下なのであれば、検索結果が真っ白になると思います。

▲このページのトップに戻る
339219Re:検索できないサイトeiko1196 2006/04/07-15:48

記事番号339192へのコメント
takeさんは No.339192「Re:検索できないサイト」で書きました。
OS名:WindowsXp HomeEdition
このOSでIE4以下と言うことはありえないと思いますが。

▲このページのトップに戻る
339732Re:検索できないサイトれもん 2006/04/09-22:35

記事番号339219へのコメント
試してみましたが、検索できませんでした。

▲このページのトップに戻る
340024Re:検索できないサイトeiko1196 2006/04/11-09:35

記事番号339732へのコメント
れもんさんは No.339732「Re:検索できないサイト」で書きました。
ウイルスチェックの結果はどうでしたか?
検索できないとは、まったくの白色ということでしょうか?
アドレス欄には何が記載されていますか?

▲このページのトップに戻る
340272Re:検索できないサイトれもん 2006/04/12-09:06

記事番号340024へのコメント
ウィルスは検出されませんでした。検索すると検索したのとは違うのが少し出てきます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言