アウトルックで送受信ができなくなってしまいました。
◇-?アウトルックで送受信ができなくなってしまいました。-ふみ(初)-PC不慣れ-04/06-22:50(96)-No.339031 ┗?!Re:アウトルックで送受信ができ...-KAWAI-04/06-23:18(96)-No.339052 ┗?!-Re:アウトルックで送受信ができ...-ふみ-04/07-23:36(71)-No.339334 ┣?!--Re:アウトルックで送受信がで...-ふみ-04/07-23:54(71)-No.339348 ┗?!-!Re:アウトルックで送受信がで...-KAWAI-04/09-06:07(41)-No.339601 ┗?!-!-Re:アウトルックで送受信がで...-ふみ-04/09-09:09(38)-No.339608
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
339031 | アウトルックで送受信ができなくなってしまいました。 | ふみ(初)-PC不慣れ | 2006/04/06-22:50 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:Windows98 パソコン名:LavieNX LW40H/8 ソフト関連:OSの詳細を記入 インターネット全般:アウトルックエクスプレス 使用回線:ケーブルTV -- サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'pop', サーバー : 'localhost', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10061, エラー番号 : 0x800CCC0E と出てしまいます。この前までは普通にできたのに、いきなりです。その間に変わった環境と言えば、ウイルスバスターズの お試し判をアンインストールしました。困っています。どうしたらいいのでしょうか。 過去ログ見ましたが、ちょっと見つからず。よろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
339052 | Re:アウトルックで送受信ができなくなってしまいました。 | KAWAI | 2006/04/06-23:18 |
記事番号339031へのコメント メールアカウントのサーバー情報を確認してみて。 |
▲このページのトップに戻る
339334 | Re:アウトルックで送受信ができなくなってしまいました。 | ふみ | 2006/04/07-23:36 |
記事番号339052へのコメント ありがとうございます。でも残念ながら、その作業がよく分かりません。ツールメニューのアカウントというところまでは見つけたのですが、その後に確認しなければならない事が分かりませんでした. プロパティのサーバーのところには、色々書き込まれていますが、それでは足りませんか?初歩のことばかりですみません。 |
▲このページのトップに戻る
339348 | Re:アウトルックで送受信ができなくなってしまいました。 | ふみ | 2006/04/07-23:54 |
記事番号339334へのコメント たびたびすみません。試してみたら、送信はできました。問題は受信のようでした。分かったのはこれだけなのですが、何か、解決の助けになりませんか?? |
▲このページのトップに戻る
339601 | Re:アウトルックで送受信ができなくなってしまいました。 | KAWAI | 2006/04/09-06:07 |
記事番号339334へのコメント ふみさんは No.339334「Re:アウトルックで送受信ができなくなってしまいました。」で書きました。 >プロパティのサーバーのところには、色々書き込まれていますが、 そこに localhost って書かれているでしょ? それを正しいモノに書き換えましょう。 ところで、プロバイダはどちら? |
▲このページのトップに戻る
339608 | Re:アウトルックで送受信ができなくなってしまいました。 | ふみ | 2006/04/09-09:09 |
記事番号339601へのコメント KAWAIさんは No.339601「Re:アウトルックで送受信ができなくなってしまいました。」で書きました。 KAWAIさん、お世話になります。確かに、locaihostと書かれています。 これがおかしくなっちゃっているのですか? プロバイダはjcom ジェイコム です。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|