PCとTVをS端子接続したがTVに画像が出ない



◇-?PCとTVをS端子接続したがTVに画像が出ない-mamama(初)-04/06-13:52(96)-No.338899
 ┣?!Re:PCとTVをS端子接続したがTVに...-お肉-04/06-14:18(95)-No.338901
 ┗??Re:PCとTVをS端子接続したがTVに...-mamama-04/06-14:58(94)-No.338908
  ┗??!Re:PCとTVをS端子接続したがTV...-お肉-04/06-15:16(94)-No.338909
   ┗??!【ありがとう】Re:PCとTVをS端...-mamama-04/06-16:15(93)-No.338932
    ┗??!【ありがとう】!Re:PCとTVをS端...-kmasa-04/06-17:29(92)-No.338948

▲このページのトップに戻る
338899PCとTVをS端子接続したがTVに画像が出ないmamama(初) 2006/04/06-13:52

メーカー名:HEWLETT PACKARD ヒューレット・パッカード
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:HP Compaq nx9030
ハード関連:ディスプレイ Display
ソフト関連:OSの詳細を記入 映らない
--
ノートPCとテレビ(ビデオ付テレビ)を接続して、
PCの画面をテレビの画面に出そうとしました。
接続ケーブルは、PC側がSプラグ、テレビ側は普通の黄色いの丸いアナに
差し込むピンプラグです。
テレビ側はビデオ出力の画面にしていますが、何も映りません。
マニュアルで確認したところでは、
WIN-XPの設定がうまくできていないようです。
PCとTVをこのケーブルで接続すると、
コントロールパネルの「画面」のプロパティの中に
「TV」というのが赤く出てくる、ということが書いてあるんですが、
それが出てこないんです。

ftp://ftp.jpn.hp.com/doc/manual/notebook/370697-291r2.pdf

これがマニュアルで、ここの5−4に該当ページがあります。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
338901Re:PCとTVをS端子接続したがTVに画像が出ないお肉 2006/04/06-14:18

記事番号338899へのコメント
mamama(初)さんは No.338899「PCとTVをS端子接続したがTVに画像が出ない」で書きました。

hp ビジネスカスタマ サポート
解決策: nx4800/nx5000/nx9030/nx9040: テレビに表示する方法
http://h50167.www5.hp.com/kcs/esupport/consumer/esupport.asp?id=88deef99-dc35-48a8-b7ee-9ed95ef2d0b1&resource=&number=0&isExternal=0

そのケーブルは大丈夫?

▲このページのトップに戻る
338908Re:PCとTVをS端子接続したがTVに画像が出なmamama 2006/04/06-14:58

記事番号338899へのコメント
mamama(初)さんは No.338899「PCとTVをS端子接続したがTVに画像が出ない」で書きました。


ケーブルは FujiParts のFVC-RS15というものです。

FnとF5 でTVに画面でました。出力されたという点では
解決できました。「お肉さま」ありがとうございました。

動画は思ってたよりよく見れます。

ただ、デスクトップ画像の字が見づらいのと
ちらつきがあります。
安物のテレビデオのせいなのでしょうか?
アドバイスをよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
338909Re:PCとTVをS端子接続したがTVに画像が出なお肉 2006/04/06-15:16

記事番号338908へのコメント
mamamaさんは No.338908「Re:PCとTVをS端子接続したがTVに画像が出な」で書きました。


>ただ、デスクトップ画像の字が見づらいのと
>ちらつきがあります。
テレビの画面にパソコンの表示をさせると
そんな物です。

http://h18007.www1.hp.com/support/files/hpcpqnk/jp/locate/63_6055.html
こちらから、グラフィックドライバーのアップデート
でよくなるかなー。あまり期待しないでください。

▲このページのトップに戻る
338932Re:PCとTVをS端子接続したがTVに画像が出なmamama 2006/04/06-16:15

記事番号338909へのコメント
お肉さんは No.338909「Re:PCとTVをS端子接続したがTVに画像が出な」で書きました。

ちらつきなくなり、安定しました。
ホームページの閲覧などはブラウザーの文字を最大限にすれば
結構見れますね。

最速で的をえた回答をいただき大変満足してます。
ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
338948Re:PCとTVをS端子接続したがTVに画像が出なkmasa 2006/04/06-17:29

記事番号338932へのコメント
mamamaさんは No.338932「Re:PCとTVをS端子接続したがTVに画像が出な」で書きました。
老婆心ながら、余りTVで文字を注視しない方が良いですよ。
凄く目が悪く成りますよ。
私の場合マウスのクリックは感を頼りに行って居ます(笑)。
と、出来るだけ離れて見るようにね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言