PC-9821Xeに5インチドライブをつなぐには



◇-?PC-9821Xeに5インチドライブをつなぐには-98-04/06-11:12(156)-No.338863
 ┗?!Re:PC-9821Xeに5インチドライブ...-kmasa-04/06-11:29(156)-No.338868
  ┗?!【解決】Re:PC-9821Xeに5インチ...-98-04/09-22:19(73)-No.339725

▲このページのトップに戻る
338863PC-9821Xeに5インチドライブをつなぐには98 2006/04/06-11:12

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:MS-DOS
パソコン名:PC-9821Xe
ハード関連:FD(記憶装置)
--
以前使っていた98が死んでしまったため、ヤフオクにてPC-9821Xeを購入しました。
しかし、この機種には外付けの5インチドライブを接続する事が出来ません。
記憶が曖昧なのですが、確か86だか87ボードを増設すれば接続できたと思うのですが
正式名が思い出せません。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

▲このページのトップに戻る
338868Re:PC-9821Xeに5インチドライブをつなぐkmasa 2006/04/06-11:29

記事番号338863へのコメント
98さんは No.338863「PC-9821Xeに5インチドライブをつなぐには」で書きました。
確かCバスだったと思うのでこんなのだと思うけど
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m21779516
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k31857789
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h38098117
オークション等で、"PC98""FDDインターフェースボード"等の
キーワードで検索して見れば、もっと安いの有るかも。

▲このページのトップに戻る
339725Re:PC-9821Xeに5インチドライブをつなぐ98 2006/04/09-22:19

記事番号338868へのコメント
kmasaさんは No.338868「Re:PC-9821Xeに5インチドライブをつなぐ」で書きました。

kmasaさん、ありがとうございますm(__)m
ご提示頂いたリンクの中に自分の探していた物がありました。
既にオークションは終了してしまっていましたが、探してみたいと思います。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2011/10/09/(日) 20:18:46 MSIE7/WinXP