マウスが制御不能



◇-?マウスが制御不能-ぱそコンタ(初)-04/06-02:02(104)-No.338817
 ┗?!Re:マウスが制御不能...-kmasa-04/06-07:35(99)-No.338833
  ┗?!?Re:マウスが制御不能...-ぱそコンタ-04/06-09:52(96)-No.338850
   ┗?!?!Re:マウスが制御不能...-kmasa-04/06-10:06(96)-No.338853
    ┗?!?!?Re:マウスが制御不能...-ぱそコンタ-04/06-11:58(94)-No.338878
     ┗?!?!?!Re:マウスが制御不能...-kmasa-04/06-13:40(92)-No.338896
      ┗?!?!?!【解決】Re:マウスが制御不...-ぱそコンタ-04/06-23:45(82)-No.339064
       ┗?!?!?!【解決】!Re:マウスが制御不...-kmasa-04/07-07:06(75)-No.339097

▲このページのトップに戻る
338817マウスが制御不能ぱそコンタ(初) 2006/04/06-02:02

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:わかりません
ハード関連:マウス Mouse
使用回線:ケーブルTV
--
つい最近ノートパソコンを購入しました。
そこで一緒に光学式?のマウスを購入したんですが1週間後ぐらいにいきなり
何の前触れもなくマウスがぶれだしてマウスが反応しなくなりました。
マウスを抜くと元に戻るのですがさすとまたぶれだします。

解決策はないのですかね?

それからほぼ同時に無線LANも調子が悪くなり電波がうまく届かなかったりする状況が
続いています。何か関係があるのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
338833Re:マウスが制御不能kmasa 2006/04/06-07:35

記事番号338817へのコメント
ぱそコンタ(初)さんは No.338817「マウスが制御不能」で書きました。
そのマウスは何と言うメーカーの何と言うマウスなの?
無線式の光学マウスの場合は電池が無くなるとそのように成りますよ。

▲このページのトップに戻る
338850Re:マウスが制御不能ぱそコンタ 2006/04/06-09:52

記事番号338833へのコメント
kmasaさんは No.338833「Re:マウスが制御不能」で書きました。
マウスは有線タイプです
メーカーはアーベルでレーザートランサーというやつです

▲このページのトップに戻る
338853Re:マウスが制御不能kmasa 2006/04/06-10:06

記事番号338850へのコメント
ぱそコンタさんは No.338850「Re:マウスが制御不能」で書きました。
レーザートランサーでヒットしなかったのですが、型番分かりますか
アーベルのリンク
http://www.arvel.co.jp/htmls/equip/mouse.html
レーザーと有るからレーザーを使用したマウスだと思いますが。
他のマウス等で試して見ましたか?場合に依り初期不良だったりして・・・

無線LANに関しては、他の電波に拠る妨害(電子レンジ、ラジオ等)や、同一
チャンネルを使用した無線LANが隣接の家などで使用されて居ると接続が出来
にくく成ったりします。
チャンネルを換えて見ては如何ですか、チャンネルの換え方はマニュアルに
載って居ると思います。

▲このページのトップに戻る
338878Re:マウスが制御不能ぱそコンタ 2006/04/06-11:58

記事番号338853へのコメント
kmasaさんは No.338853「Re:マウスが制御不能」で書きました。
型番は MLS23GY です。
ほかのマウスは持ってないんですよね。。。

初期不良のようでしたら買ったところに持っていけば大丈夫ですかね?

▲このページのトップに戻る
338896Re:マウスが制御不能kmasa 2006/04/06-13:40

記事番号338878へのコメント
ぱそコンタさんは No.338878「Re:マウスが制御不能」で書きました。
そうですね、一度PCショップで実際に繋いでもらい検証して貰えば良いかと
思います、問題が有れば即時交換でしょうね。
レシートとかも一緒に持っていって下さいね。
それで、問題がないという事なら、又此処で継続して下さい。

▲このページのトップに戻る
339064Re:マウスが制御不能ぱそコンタ 2006/04/06-23:45

記事番号338896へのコメント
kmasaさんは No.338896「Re:マウスが制御不能」で書きました。
店に持っていったら交換してもらえました
いろいろありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
339097Re:マウスが制御不能kmasa 2006/04/07-07:06

記事番号339064へのコメント
ぱそコンタさんは No.339064「Re:マウスが制御不能」で書きました。
初期不良でしたか・・
良かったですね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言