不当請求サイトへの支払をすべきか?



◇-初?不当請求サイトへの支払をすべきか?-陣-04/05-22:02(92)-No.338759
 ┣初?!Re:↓下と似ていて・・・...-陣-04/05-22:05(92)-No.338761
 ┗初?!Re不当請求サイト...-eiko1196-04/05-22:14(92)-No.338764
  ┗初?!!Re:Re不当請求サイト...-陣-04/05-22:35(92)-No.338767
   ┗初?!!!Re:不当請求サイト...-eiko1196-04/05-23:10(91)-No.338774
    ┗初?!!!!Re:不当請求サイト...-陣-04/05-23:52(90)-No.338781
     ┗初?!!!!!Re:不当請求サイト...-kmasa-04/06-07:57(82)-No.338837

▲このページのトップに戻る
338759不当請求サイトへの支払をすべきか?2006/04/05-22:02

メーカー名:デル
OS名:WindowsXp
パソコン名:
--
無料動画と書いてあったので、はいって無料と思い入り、ダウンロードとゆうとこ押したら
18歳・・・・っかいてあって無料だしって思って押したらいきなりコマンドプロンプト
かな?いきなりでてきました。そく消したんですがすごく心配です
よく読んでみると、後払い、OK押した時点で登録されると書いてありました
なにもみていないし、住所やアドレスもなにもかいてないんですが
家に請求とかくるんですか?
おねがいします教えてください。
サイトはこれです
http://・・・

以下、まちゅ@管理人補足です。
URLはリンクがなされているだけで被害者を出すページのようです。
削除致しました。陣さま、ご了承ください。
また、陣さまはパスワード設定をなさっておられませんでしたので訂正が
出来ないのでした。私のほうでその点もフォローしておきます。

▲このページのトップに戻る
338761Re:↓下と似ていて・・・2006/04/05-22:05

記事番号338759へのコメント
間違いました

下と関係ないです

▲このページのトップに戻る
338764Re不当請求サイトeiko1196 2006/04/05-22:14

記事番号338759へのコメント
不当請求サイト一覧より
http://pekotan-pokotan.hp.infoseek.co.jp/page022.html
845番を見てください、あなたがひっかかったサイトの情報です。

それと、同じような被害者をだしたくないのなら、
あなたが示したアドレスのhttpを消しなさい。

▲このページのトップに戻る
338767Re:Re不当請求サイト2006/04/05-22:35

記事番号338764へのコメント
だいじょぅぶですよね?

▲このページのトップに戻る
338774Re:不当請求サイトeiko1196 2006/04/05-23:10

記事番号338767へのコメント
陣さんは No.338767「Re:Re不当請求サイト」で書きました。
たとえばよ、
私は、名古屋に住んでるけど、あなたは大阪よね。
って、言われたらどう?
ちょっと心配になるでしょ?
そういった人間の心理を利用して不当請求サイトは犯罪を重ねているの。
そんな手口にだまされないように
かすみタウン〜打倒悪徳業者〜
http://homepage1.nifty.com/ryuden/index.htm
こういったサイトをよく読んで賢くなりましょう。

▲このページのトップに戻る
338781Re:不当請求サイト2006/04/05-23:52

記事番号338774へのコメント
eiko1196さんは No.338774「Re:不当請求サイト」で書きました。
ハガキは結構くるんですかね?
じきじきに家にきたり・・

▲このページのトップに戻る
338837Re:不当請求サイトkmasa 2006/04/06-07:57

記事番号338781へのコメント
陣さんは No.338781「Re:不当請求サイト」で書きました。
多分来ない!!
来たら来たで対処すれば良い。
eiko1196さんが良いリンクを貼って居るのに、心配なら何故に読まないのか?
リンク先のリンクも全て読んでから、再質問して欲しい。
その様な態度だと、同じ事を繰り返すよ。
そんなに心配して居ないのなら相談しない方が良いと思われる。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言