ディスプレイの表示が左に5cm程ズレました



◇-?ディスプレイの表示が左に5cm程ズレました-かえる(初)-PC初心者-04/05-06:20(91)-No.338644
 ┗?【多分解決】Re:ディスプレイの表...-かえる-04/05-06:55(90)-No.338645

▲このページのトップに戻る
338644ディスプレイの表示が左に5cm程ズレましたかえる(初)-PC初心者 2006/04/05-06:20

メーカー名:自作PC ショップオリジナル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PL2-P4506ASS/250B
ハード関連:ディスプレイ Display
--
おはようございます。5時間ほど前までは正常にディスプレイが表示されていたのですが、
今起動してみたらディスプレイの中心から左に5cmくらいズレている状態です。
ずれた分右側5cmは真っ黒です。ディスプレイの設定変更などはしていませんし、
特別な操作もした覚えがないです。
ディスプレイにテレビのアンテナ入力がありパソコンを経由しない場合テレビは
きちんと映りますのでディスプレイの故障ではないと思います。
再起動、配線のチェックはしてみました。どなたか教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
338645Re:ディスプレイの表示が左に5cm程ズレましたかえる 2006/04/05-06:55

記事番号338644へのコメント
かえる(初)-PC初心者さんは No.338644「ディスプレイの表示が左に5cm程ズレました」で書きました。

直りました!ディスプレイ側の問題でした。
バイデザインというメーカーのものでこちらの設定が
気づかない間に変わっていたようでした。
お騒がせしました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2006/04/09/(日) 12:53:25初めまして。おちゃめともうします。(初心者です。)HPトップページのMedia Playerのディスプレイ表示を消したいのですが、ソースの方を消しても表示されます。音を消さないでディスプレイのみ消す方法はないのでしょうか〜??教えて下さい。MSIE6/WinXP