エラー表示でメールが開けません
◇-?エラー表示でメールが開けません-みゅ-04/02-21:50(90)-No.338133 ┣?!Re:エラー表示でメールが開けま...-eiko1196-04/02-21:59(90)-No.338139 ┃┗?!!Re:エラー表示でメールが開けま...-yanyan-04/02-22:13(90)-No.338149 ┃ ┗?!!!Re:エラー表示でメールが開け...-eiko1196-04/02-22:31(90)-No.338169 ┗?!Re:エラー表示でメールが開けま...-mんm-04/02-22:06(90)-No.338144 ┗?!-Re:エラー表示でメールが開けま...-みゅ-04/02-23:26(89)-No.338193 ┗?!-!Re:エラー表示でメールが開け...-eiko1196-04/03-12:21(76)-No.338261 ┗?!-!【ありがとう】Re:エラー表示...-みゅ-04/03-13:58(74)-No.338280
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
338133 | エラー表示でメールが開けません | みゅ URL | 2006/04/02-21:50 |
メーカー名:富士通 OS名:Windows2000 WindowsMe パソコン名:FMVNB780R3 使用回線:光 -- 初めまして…みゅと申します。 あのメール開きたいのですが、 こういうエラー表示が出ます。 ATmailが原因でATMAIL.EXEに エラーが発生しました。問題 が解決しない場合は、コンピュ ータを再起動してください。 というエラー表示が…どうすれば 治りますか?? |
▲このページのトップに戻る
338139 | Re:エラー表示でメールが開けません | eiko1196 | 2006/04/02-21:59 |
記事番号338133へのコメント みゅさんは No.338133「エラー表示でメールが開けません」で書きました。 ユーザーデータのバックアップ方法 Q&A事例 [8604-9531] - AzbyClub - サポート : 富士通より http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=421&PID=8604-9531 その後、当該アプリケーションの再インストールを実行する。 |
▲このページのトップに戻る
338149 | Re:エラー表示でメールが開けません | yanyan | 2006/04/02-22:13 |
記事番号338139へのコメント eiko1196さんは No.338139「Re:エラー表示でメールが開けません」で書きました。 下スレで@メールと書かれていたので携帯に画像を送るあっとメールと 勘違いしてました。すみません^^; 富士通のパソコンに似たような名前のメーラーがあるのですね。 eiko1196さんのアドバイスが参考になると思いますよ。 |
▲このページのトップに戻る
338169 | Re:エラー表示でメールが開けません | eiko1196 | 2006/04/02-22:31 |
記事番号338149へのコメント yanyanさんは No.338149「Re:エラー表示でメールが開けません」で書きました。 http://pasokoma.jp/?num=338016 二重投稿になっていたんですね。気が付きませんでした。 処置、ありがとうございます。 |
▲このページのトップに戻る
338144 | Re:エラー表示でメールが開けません | mんm | 2006/04/02-22:06 |
記事番号338133へのコメント みゅさんは No.338133「エラー表示でメールが開けません」で書きました。 FujitsuのATmailだったら、これを参照のこと http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=421&PID=8604-9531 |
▲このページのトップに戻る
338193 | Re:エラー表示でメールが開けません | みゅ | 2006/04/02-23:26 |
記事番号338144へのコメント mんmさんへ なんか頑張ってやってみたんですが…なんかよく わからないくて出来ませんでした↓なんか順々に やってみたのですが、まだエラーが出ます↓ |
▲このページのトップに戻る
338261 | Re:エラー表示でメールが開けません | eiko1196 | 2006/04/03-12:21 |
記事番号338193へのコメント みゅさんは No.338193「Re:エラー表示でメールが開けません」で書きました。 手順がわからなくなったときは、はじめから確認しながら進めることです。 また、プリントアウトして確認するのも一つの方法です。 自力解決が困難なようなら、電話サポートの利用も検討されてはいかがでしょうか。 Azbyテクニカルセンターご案内 - AzbyClub サポート : 富士通 http://azby.fmworld.net/support/intro/azby_tech.html?fmwfrom=sup_azbytech #データのバックアップまでは、自力で出来るようにしたほうが #後のためだとは思います。 |
▲このページのトップに戻る
338280 | Re:エラー表示でメールが開けません | みゅ | 2006/04/03-13:58 |
記事番号338261へのコメント eiko1196さんへ 頑張ってやってみます↑またわかんなかったら教えてください! |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|