PCを使っていると突然音が・・・



◇-?PCを使っていると突然音が・・・-ポンタ-04/02-20:45(92)-No.338107
 ┣?!Re:PCを使っていると突然音が・...-kikuko-04/02-22:09(90)-No.338146
 ┃┗?!【ありがとう】Re:PCを使ってい...-ポンタ-04/02-22:51(90)-No.338181
 ┗?【ありがとう】Re:PCを使っている...-ポンタ-04/02-22:52(90)-No.338183

▲このページのトップに戻る
338107PCを使っていると突然音が・・・ポンタ 2006/04/02-20:45

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PV2250AR
ソフト関連:OSの詳細を記入 突然音がなる
--
PCを動かしていると突然「ピ〜」という音が鳴るんです。
とくに画面上での変化はないのですが。
以前はこんなことがなかったのに最近始まりました。
だいたい、4時間くらい使ってたら一回なる程度なんですけど。
よくわからないし、不安なんでお教えねがえませんか?
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
338146Re:PCを使っていると突然音が・・・kikuko 2006/04/02-22:09

記事番号338107へのコメント
レスが付かないですね。
ビープ音が鳴るということはハード面で何かトラブルがあるのだ
とは思いますが、私は解決策を持っていません。
4時間というので熱かなとは思います。
http://www.applied-net.co.jp/support/faq/symptom/symptom02.htm

どなたか詳しい方の目に留まるよう、上げておきます。

▲このページのトップに戻る
338181Re:PCを使っていると突然音が・・・ポンタ 2006/04/02-22:51

記事番号338146へのコメント
kikukoさんは No.338146「Re:PCを使っていると突然音が・・・」で書きました。

ありがとうございます。
もうちょっと待って、色々と自分でも調べます。

▲このページのトップに戻る
338183Re:PCを使っていると突然音が・・・ポンタ 2006/04/02-22:52

記事番号338107へのコメント
ポンタさんは No.338107「PCを使っていると突然音が・・・」で書きました。

ありがとうございます。
もうちょっと待って、自分でも色々調べてみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言