富士通の



◇-?富士通の-プルート-04/02-17:54(92)-No.338079
 ┣?!Re:富士通の...-お肉-04/02-18:23(91)-No.338087
 ┃┗?!?Re:富士通の...-プルート-04/02-19:53(90)-No.338099
 ┃ ┗?!?!Re:富士通の...-jtaka[BJCB]-04/02-22:18(88)-No.338160
 ┗?!Re:富士通の...-通りすがりの者-04/02-22:18(88)-No.338159

▲このページのトップに戻る
338079富士通のプルート 2006/04/02-17:54

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:MG880
--

  富士通のこの機種は3Dゲームをするのに最適でしょうか??

  FMV-DESKPOWER H70RW/C   

  教えてください。
 

 

▲このページのトップに戻る
338087Re:富士通のお肉 2006/04/02-18:23

記事番号338079へのコメント
プルートさんは No.338079「富士通の」で書きました。

もっと具体的に書きましょう。

http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0512/deskpower/h/method/index.html

▲このページのトップに戻る
338099Re:富士通のプルート 2006/04/02-19:53

記事番号338087へのコメント
お肉さんは No.338087「Re:富士通の」で書きました。


FMV-DESKPOWER H70RW/C  で  ザ・シムズというゲームをやりたいのですが

 快適にてきるのでしょうか??教えてください。

▲このページのトップに戻る
338160Re:富士通のjtaka[BJCB] 2006/04/02-22:18

記事番号338099へのコメント
やりたいのはザ・シムズ2でいいのか?

チップセット内蔵ディスプレイアダプタだけど、いちおうi945のようだから
何とかなりそうではあるな。
> 82865, 82915以上 (82845は動作対象外とさせて頂きます)
ってことだから。

# まぁ、へっぽこではあるが一応ゲーマなおいらからいわせると、チップセット
# 内蔵のUMAなディスプレイアダプタはいまどきの3Dゲームにはあわないというのが
# 持論だが。

▲このページのトップに戻る
338159Re:富士通の通りすがりの者 2006/04/02-22:18

記事番号338079へのコメント
プルートさんは No.338079「富士通の」で書きました。

 FMVH70RWC は、グラフィックアクセラレータがチップセット統合ビデオ
 です。その時点で、「最適」ではないでしょう。むしろ、「苦手」なの
 ではないかと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言