@メール開いたらエラー表示



◇-?@メール開いたらエラー表示-みゅ-04/02-12:00(94)-No.338016
 ┗?!Re:@メール開いたらエラー表示...-yanyan-04/02-14:41(91)-No.338043
  ┗?!-Re:@メール開いたらエラー表示...-みゅ-04/02-20:54(85)-No.338110
   ┗?!-!二重投稿につき返信不要...-yanyan-04/02-22:06(84)-No.338145

▲このページのトップに戻る
338016@メール開いたらエラー表示みゅ 2006/04/02-12:00

メーカー名:富士通
OS名:Windows2000
パソコン名:FMVNB780R3
使用回線: ぷらら
--
パソコンをやっていたらメールをやろうと思い開いたらAtmailと言うエラーが表示され
かなり困っています!@メールが出来ないと連絡などできないのでもぅ困り果ててます!!
誰か教えて〜〜〜

▲このページのトップに戻る
338043Re:@メール開いたらエラー表示yanyan 2006/04/02-14:41

記事番号338016へのコメント
みゅさんは No.338016「@メール開いたらエラー表示」で書きました。

ピクトとかイメぴたを使ってみては?

【ピクト】
http://www.pic.to/
PM7:00〜AM4:00まではPCのアクセス制限があるようです。

【イメぴた】
http://imepita.jp/imepita_pc/index.php

▲このページのトップに戻る
338110Re:@メール開いたらエラー表示みゅ 2006/04/02-20:54

記事番号338043へのコメント
yanyanさんへ
返事ありがとうございます。えっと…【ピクト】【イメぴた】行ってみたんですが
よくわかりませんでした。教えてくださったのにこんなこと言ってすいません!!どうやったら
メール開けると思いますか??

▲このページのトップに戻る
338145二重投稿につき返信不要yanyan 2006/04/02-22:06

記事番号338110へのコメント
みゅさんは No.338110「Re:@メール開いたらエラー表示」で書きました。

上に新しく投稿されたようですので、こちらは閉めておきますね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言