ログインできません!



◇-?ログインできません!-tatu-04/02-11:28(94)-No.338013
 ┣?!Re:ログインできません!...-mんm-04/02-14:43(91)-No.338044
 ┃┗?!?Re:ログインできません!...-助けて!-04/02-17:19(88)-No.338076
 ┃ ┗?!?!Re:ログインできません!...-kikuko-04/02-23:02(82)-No.338187
 ┃  ┗?!?!【ありがとう】Re:ログインで...-助けて!-04/02-23:39(82)-No.338196
 ┗?-Re:ログインできません!...-owo-04/02-23:03(82)-No.338188
  ┗?-【ありがとう】Re:ログインでき...-助けて!-04/02-23:46(82)-No.338199
   ┗?-【ありがとう】!Re:ログインでき...-kikuko-04/03-21:38(60)-No.338350
    ┗?-【ありがとう】!!Re:ログインで...-owo-04/03-23:48(58)-No.338380

▲このページのトップに戻る
338013ログインできません!tatu 2006/04/02-11:28

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:PC−A1470AV
ソフト関連:起動しない
使用回線:ADSL
--
ログインできずに困っています。
ログ画面までは入れます。
パスワード入力後ログインすると設定を保存・・になり
ログイン画面に戻ります。
safeモードでも同じです。
なぜ?どすすればいいか?
どなたか教えてください。

▲このページのトップに戻る
338044Re:ログインできません!mんm 2006/04/02-14:43

記事番号338013へのコメント
tatuさんは No.338013「ログインできません!」で書きました。

XP Professional はセットアップ時に Administrator のパスワードを設定
してあると、ログオン画面でCtrl+Alt+Del キーを 2 回押してログオンダイ
アログを表示させて、Administrator でログオンできる、と解説してあります。

それでログオンできたならユーザーアカウントの設定をやり直すことで解決
できるかもしれません。

▲このページのトップに戻る
338076Re:ログインできません!助けて! 2006/04/02-17:19

記事番号338044へのコメント
mんmさんは No.338044「Re:ログインできません!」で書きました。


Administrator でログオンしています。
ログオンして、個人設定を呼込んでいます画面が出て
すぐに、設定を保存しています画面になり
ログオン画面に戻ります。
なぜですか? 

▲このページのトップに戻る
338187Re:ログインできません!kikuko 2006/04/02-23:02

記事番号338076へのコメント
助けて!さんはtatuさんですか?
途中で名前を変えないように。

ところで、こちらと同じ症状ですね。
リカバリするほかなさそうです。
http://pasokoma.jp/?num=338033

何故か急に同じ症状が2件も。
もしかしてファイル交換ソフトを使っていますか?

▲このページのトップに戻る
338196Re:ログインできません!助けて! 2006/04/02-23:39

記事番号338187へのコメント
kikukoさんは No.338187「Re:ログインできません!」で書きました。

やはり、同じ症状の人いるんですね。
でも、WOWさんの回答試してみます。
それから、ファイル交換ソフト使ってます。
ですから、長時間つなぎっぱなっしなので
原因が?
でも、中国サイトで変なのが出て×クリックで消えなかった
のでOKしたような?
情報ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
338188Re:ログインできません!owo 2006/04/02-23:03

記事番号338013へのコメント
私も全く同じ症状になったことがあります、私の場合はリカバリして治したのですが
その後こういうページを見つけました、参考になればいいのですが…
http://orbit.cocolog-nifty.com/supportdiary/2006/01/post_fbc3.html

▲このページのトップに戻る
338199Re:ログインできません!助けて! 2006/04/02-23:46

記事番号338188へのコメント
owoさんは No.338188「Re:ログインできません!」で書きました。

情報ありがとうございます。
レカバリしかないか?とあきらめかけていました。
望みが出てきました。
でも、手間がかかりそうなので
土日の休みしかむりかな?
うまくいけば、また報告します。

ほんとに、ありがとうです!

▲このページのトップに戻る
338350Re:ログインできません!kikuko 2006/04/03-21:38

記事番号338199へのコメント
>それから、ファイル交換ソフト使ってます。

この掲示板の方針でこれ以後のサポートはできません。
ご自分で解決を。

▲このページのトップに戻る
338380Re:ログインできません!owo 2006/04/03-23:48

記事番号338350へのコメント
kikukoさんは No.338350「Re:ログインできません!」で書きました。
一応フォローしますが、ファイル交換ソフトを使っていなくてもこの症状は起こります
私がそうでした
私がこの症状になったのは2月ごろでしたが
すでに多くの掲示板その他で同じ症状を訴える人が居るにもかかわらず
その全てがリカバリしかないと回答している中で
上でレスしたサイトだけが原因と回復方法を示していました
私がこのサイトを見つけたのはリカバリ後だったので時すでに遅しだったわけですが
同じ症状で困っている方も検索でここにたどり着くかもしれない
その時にこういう解決方法もある、有効かもしれないよと記しておくのは大事なんじゃないでしょうか?
なんでもかんでもリカバリしろではどうかなと思います

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2007/07/19/(木) 11:10:54セキュリティの問題でログインできません MSIE6/WinXP