リカバリしたいんですが・・・
◇-?リカバリしたいんですが・・・-たけ-04/01-21:41(97)-No.337906 ┣?!Re:リカバリしたいんですが・・...-kikuko-04/01-21:57(97)-No.337911 ┣?!Re:リカバリしたいんですが・・...-SAP-04/02-00:33(94)-No.337959 ┗?!Re:リカバリしたいんですが・・...-たけ-04/02-11:42(83)-No.338015
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
337906 | リカバリしたいんですが・・・ | たけ | 2006/04/01-21:41 |
メーカー名:東芝 OS名:WindowsXp Professional パソコン名:PS18615C4G7P -- 初めて書かして頂きます。 質問なんですが今TOSHIBAのノートパソコンを使っているんですが、リカバリのCDを入れてもリカバリできないんです。 CDドライブに入れたら自動的に始まるのかな?って思ったんですが あきらかに始まらないんです・・・ そのまま再起動とかもしたんですができないんです・・・ しかも取説なくしちゃってまったくわからないんです。 かなり初心者な質問なんですが宜しくお願い致します。 |
▲このページのトップに戻る
337911 | Re:リカバリしたいんですが・・・ | kikuko | 2006/04/01-21:57 |
記事番号337906へのコメント たいていBIOSでCDから起動するように設定してからリカバリします。 BIOSの開き方はPCによって違います。 TOSHIBAのロゴが出るときに左下にPress ○○というような表示が出ませんか? PS18615C4G7Pは型名ではないようですので、システム情報で調べてください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004751 機種が違うかもしれませんがリカバリに仕方はこんなふうです。 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/005006.htm ・(再セットアップ方法)リカバリディスク編<dynabook VX/7シリーズ> |
▲このページのトップに戻る
337959 | Re:リカバリしたいんですが・・・ | SAP | 2006/04/02-00:33 |
記事番号337906へのコメント たけさんは No.337906「リカバリしたいんですが・・・」で書きました。 マニュアルはこちらで、 http://dynabook.com/pc/catalog/search/user/cgi-bin/disp.cgi?pid=PS18615C4G7P |
▲このページのトップに戻る
338015 | Re:リカバリしたいんですが・・・ | たけ | 2006/04/02-11:42 |
記事番号337906へのコメント たけさんは No.337906「リカバリしたいんですが・・・」で書きました。 すいません。返事が遅くなってしまって・・・ 問題解決致しました。ありがとうございました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|