音が高く、再生速度もおかしいです



◇-?音が高く、再生速度もおかしいです-いずんこ-PC初心者-04/01-05:19(160)-No.337770
 ┗?!Re:音が高く、再生速度もおかし...-KAWAI-04/01-05:39(160)-No.337771
  ┣?!!Re:音が高く、再生速度もおかし...-いずんこ-04/03-03:45(114)-No.338222
  ┗?!?Re:音が高く、再生速度もおかし...-いずんこ-04/04-02:00(91)-No.338405
   ┗?!?!Re:音が高く、再生速度もおか...-KAWAI-04/04-06:11(87)-No.338414

▲このページのトップに戻る
337770音が高く、再生速度もおかしいですいずんこ-PC初心者 2006/04/01-05:19

メーカー名:DELL デル
OS名:Windows2000
パソコン名:Optiplex GX50
--
家にPCが2台あるのですが、
2台とも、サウンドの再生速度が速く、音も実際の物より高い音になってしまっています。

CDを入れて再生しても、SONYの音楽ダウンロードサイトでDLした音楽も、ネットゲームのBGMも
全てがおかしいです。

ttp://win2k.pasokoma.jp/5_100611.html

このあたりも見たんですが、サウンドドライバがわかりません(T_T)

サウンドドライバというのは、AC97 とかそういった物のことなんでしょうか?


説明がとても下手で申し訳ないのですが、教えていただけると嬉しいですm( __ __ )m

▲このページのトップに戻る
337771Re:音が高く、再生速度もおかしいですKAWAI 2006/04/01-05:39

記事番号337770へのコメント
ドライバは、たぶんこれ。
http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/document.asp?dn=301290

▲このページのトップに戻る
338222Re:音が高く、再生速度もおかしいですいずんこ 2006/04/03-03:45

記事番号337771へのコメント
レス遅くなりました;;

ありがとうございます。
早速試したいところなんですが、例のPCはブルースクリーン状態に・・・orz

なので、直り次第やってみたいと思います。どうもありがとうございました

▲このページのトップに戻る
338405Re:音が高く、再生速度もおかしいですいずんこ 2006/04/04-02:00

記事番号337771へのコメント
KAWAIさんは No.337771「Re:音が高く、再生速度もおかしいです」で書きました。


ブルースクリーンから復帰したので、早速やってみました。

しかし、Driver notfound!と表示されてしまいます
どうすればいいのでしょうか・・よろしく御願いしますm( __ __ )m

▲このページのトップに戻る
338414Re:音が高く、再生速度もおかしいですKAWAI 2006/04/04-06:11

記事番号338405へのコメント
状況説明は、もっと詳しく書いてね。

>しかし、Driver notfound!と表示されてしまいます
以下の手順の、どのステップでメッセージが表示されるのですか?
http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/readme.asp?dn=301290

あと、
>ブルースクリーンから復帰したので、早速やってみました。
これの原因も気になるので、詳しく書いてくださいね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言