オンラインゲームで電源が落ちる・・・



◇-?オンラインゲームで電源が落ちる・・・-ぷいぷい(初)-04/01-01:27(112)-No.337748
 ┣?!Re:オンラインゲームで電源が落...-ゆーや-04/01-02:33(111)-No.337757
 ┗?!Re:オンラインゲームで電源が落...-return-04/01-21:00(93)-No.337896
  ┗?!?Re:オンラインゲームで電源が落...-ぷいぷい-04/05-14:07(3)-No.338676

▲このページのトップに戻る
337748オンラインゲームで電源が落ちる・・・ぷいぷい(初) 2006/04/01-01:27

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:FMV DESKPOWER CE227D
ソフト関連:途中で止まる
使用回線:光
--
 最近、よく電源が突然落ちるようになり、コンセントを一度抜いて、しばらくしてもう1度コンセントに
さすという方法をとっていて、原因もはパソコンの容量ギリギリまでデータを入れていたためだと思い外付けの
HDに移し、ある程度解消されました。しかし、最近RED STONEというオンラインゲームを起動して遊んでいると
また同じように電源が落ちる現象が発生するようになりました。このゲーム自体最初は問題なく遊べたのですが、容量いっぱいになり
以前の問題を解消できたと思ったぐらいから、この症状が出始めました。このゲームが問題なのでしょうか?
パソコン自体が問題なのでしょうか?今は、このゲーム以外は症状は出ていないようです。ご協力よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
337757Re:オンラインゲームで電源が落ちる・・・ゆーや 2006/04/01-02:33

記事番号337748へのコメント
ぷいぷい(初)さんは No.337748「オンラインゲームで電源が落ちる・・・」で書きました。

http://www.shareedge.com/spywareguide/txt_onlinescan.php

ここでちょっとチェックしてみ

▲このページのトップに戻る
337896Re:オンラインゲームで電源が落ちる・・・return 2006/04/01-21:00

記事番号337748へのコメント
ぷいぷい(初)さんは No.337748「オンラインゲームで電源が落ちる・・・」で書きました。

自分もRED STONEをやっていて、同じ現象が起こっていたのですが・・・
ちょっとお聞きしたいのですが、HD熱で熱くなっていませんか?

▲このページのトップに戻る
338676Re:オンラインゲームで電源が落ちる・・・ぷいぷい 2006/04/05-14:07

記事番号337896へのコメント
returnさんは No.337896「Re:オンラインゲームで電源が落ちる・・・」で書きました。
アドバイスありがとうございます。
スパイウェア&ウイルス等はチェックしましたが、見つかりませんでした。
HD熱というのも可能性がありそうなのですが、オンラインゲーム以外のアプリケーションを
長時間使っていてもあまり落ちることはないです。1度フォーマットするか修理しかないのでしょうか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言