正常にFAXモデムが認識されません



◇-?正常にFAXモデムが認識されません-Toshi-03/31-18:21(119)-No.337683
 ┣?!Re:正常にFAXモデムが認識されま...-hidekt-03/31-22:33(115)-No.337716
 ┣?!Re:正常にFAXモデムが認識されま...-kikuko-03/31-22:50(115)-No.337721
 ┗?【ありがとう】Re:正常にFAXモデ...-Toshi-03/31-23:23(114)-No.337727
  ┗?【ありがとう】!Re:正常にFAXモデ...-お肉-04/01-01:31(112)-No.337749

▲このページのトップに戻る
337683正常にFAXモデムが認識されませんToshi 2006/03/31-18:21

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCG-R505F/SP
ハード関連:アナログモデム AnalogModem
--
ある日急にFAXモデムが、Windows上で正常に機能しなくなり使用していた
まいとーくFAXが使用できなくなりました。
コントロールパネルからでFAXモデムドライバの削除・再インストールを
しましたが認識しませんでした。

▲このページのトップに戻る
337716Re:正常にFAXモデムが認識されませんhidekt 2006/03/31-22:33

記事番号337683へのコメント
Toshiさんは No.337683「正常にFAXモデムが認識されません」で書きました。

自分も今、MicrosoftFaxの順次同胞がうまくいかないで質問中です。
パソコンを元々仕組みから勉強した訳じゃないので、作動がおかしくなって
動かなくなると原因は良くわからない者です。
こんな自分ですから的を得ていないかもしれません事をまず言っておきます。

ドライバーを削除して入れ直してなお認識しない。パソコンの他のアプリケーションとかの
作動が他におかしいのが無いのであれば、モデム自体が故障しているんじゃないか?
と推測します。

▲このページのトップに戻る
337721Re:正常にFAXモデムが認識されませんkikuko 2006/03/31-22:50

記事番号337683へのコメント
カード型あるいはUSB接続のモデムを試してみては?


▲このページのトップに戻る
337727Re:正常にFAXモデムが認識されませんToshi 2006/03/31-23:23

記事番号337683へのコメント
Toshiさんは No.337683「正常にFAXモデムが認識されません」で書きました。


故障でしょうか?
リカバリーしてもだめでしょうか?

▲このページのトップに戻る
337749Re:正常にFAXモデムが認識されませんお肉 2006/04/01-01:31

記事番号337727へのコメント
Toshiさんは No.337727「Re:正常にFAXモデムが認識されません」で書きました。

こちらのパソコンですね。
http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/note/pcg-r505fsp.html

>リカバリーしてもだめでしょうか?
ハード的なものか、ソフト的なものか切り分けるには、
リカバリーが確実です。
リカバリーすると、データー類はすべて消えますので、
必要なデーターはバックアップしてから実施しましょう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言