グラフィックのドライバを探しています



◇-?グラフィックのドライバを探しています-omi-03/31-16:24(105)-No.337665
 ┗?!Re:グラフィックのドライバを探...-mんm-03/31-17:05(104)-No.337672
  ┗?!【ありがとう】Re:グラフィック...-omi-03/31-17:55(103)-No.337678

▲このページのトップに戻る
337665グラフィックのドライバを探していますomi URL2006/03/31-16:24

メーカー名:EPSON エプソン
OS名:Windows2000
パソコン名:VN-3
ハード関連:ディスプレイ Display
ソフト関連:OSの詳細を記入 色数が変えられない(16色)
--
http://win2k.pasokoma.jp/9_264645.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

264645の記事を見て、
http://members.driverguide.com/
こちらで登録して探してみましたが
適切なドライバがどうにも見当たりません。


検索しても、Me用やUNIX、Linux用はあっても
Windows2000に対応しているものは見つけることができません。


ドライバの場所、何処にあるか教えてください。

できれば、検索のヒントだけでもと思います。
よろしくお願いします

▲このページのトップに戻る
337672Re:グラフィックのドライバを探していますmんm 2006/03/31-17:05

記事番号337665へのコメント
omiさんは No.337665「グラフィックのドライバを探しています」で書きました。

仕様ぐらいは、ちゃんと提示しましょう。

http://www.nbinside.com/epson/vn3-piii500.htm

返答者にあなたのPC仕様まで調べて、ドライバ教えろというのですか。

▲このページのトップに戻る
337678Re:グラフィックのドライバを探していますomi 2006/03/31-17:55

記事番号337672へのコメント
>仕様ぐらいは、ちゃんと提示しましょう。
>
>http://www.nbinside.com/epson/vn3-piii500.htm
>
>返答者にあなたのPC仕様まで調べて、ドライバ教えろというのですか。


すみません、態度がなっておりませんでした。
ですが、おかげさまで無事に解決することができました。
ありがとうございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言