外付けHDDの自動再生解除



◇-?外付けHDDの自動再生解除-mig-03/31-11:21(118)-No.337608
 ┣?!Re:外付けHDDの自動再生解除...-黎慇-03/31-11:35(118)-No.337611
 ┣?!Re:外付けHDDの自動再生解除...-mんm-03/31-11:53(118)-No.337621
 ┗?【ありがとう】Re:外付けHDDの...-mig-03/31-20:08(109)-No.337690

▲このページのトップに戻る
337608外付けHDDの自動再生解除mig 2006/03/31-11:21

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCG-FR77GB
ハード関連:ハードディスク HDD
--
外付けHDDを付けると自動再生が起動してしまうんですがどうにかならないでしょうか?
キャンセルを押して何もしないに毎回するんですがそれでも起動してしまいます
どなたか知ってる方がいらっしゃたら教えてください。

▲このページのトップに戻る
337611Re:外付けHDDの自動再生解除黎慇 2006/03/31-11:35

記事番号337608へのコメント
migさん、こんにちわ。

http://www.mnet.ne.jp/~angie/kbase/xp-autorun.html

なお、レジストリを操作するため、
最悪Windowsが起動しなくなっても、責任は持ちません。

▲このページのトップに戻る
337621Re:外付けHDDの自動再生解除mんm 2006/03/31-11:53

記事番号337608へのコメント
migさんは No.337608「外付けHDDの自動再生解除」で書きました。

HDDの自動再生って、何?

私のPCでも外付けHDDつなぐと、フォルダの読み込み状態表示する小さい画面
が開き、次いでどうするのかを選択するダイヤログが開きます。
このことをいってるのなら、Windowsの仕様でしょう。

でなく、HDD内の動画や音楽データが勝手に再生されるのであればかなり鬱陶
しいことなので、どなたか解決方法教えてあげてください。

▲このページのトップに戻る
337690Re:外付けHDDの自動再生解除mig 2006/03/31-20:08

記事番号337608へのコメント
migさんは No.337608「外付けHDDの自動再生解除」で書きました。
お二人ともありがとうございます。
やはりwindowsのほうでした。
解決しました本当にありがとうございます!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2007/06/28/(木) 10:20:38ローカルコンピュータ ポリシー/自動再生機能をオフCD-ROM/プロパティ/自動再生MSIE6/Win2000