【おばあちゃんの楽しめるサイト等を紹介下さい】



◇-?【おばあちゃんの楽しめるサイト等を紹介下さい】-【ヤッターマン】-03/30-21:07(112)-No.337508
 ┣?!Re:【おばあちゃんの楽しめるサ...-経営者-03/30-21:22(111)-No.337512
 ┗?!Re:【おばあちゃんの楽しめるサ...-ふむ-03/30-21:34(111)-No.337519
  ┗?!!つりですか??...-もんと-03/31-01:24(107)-No.337567

▲このページのトップに戻る
337508【おばあちゃんの楽しめるサイト等を紹介下さい】【ヤッターマン】 2006/03/30-21:07

メーカー名: 【サイト・ソフト関係】
OS名: 【サイト・ソフト関係】
パソコン名:【サイト・ソフト関係】
インターネット全般: 【サイト・ソフト関係】
--
【再掲】
 全国の皆さん→Help!→【ヤッターマン】今、困っています!
実は、私のテニス友達との話から、ある【アイデア】が浮かび、我がオフクロ
との2人の【おばあちゃんにパソコンを!】という話になりました。

 現代は、高齢化および2007年問題などで、【高齢者】が増えてィります。
我が家にも・友達の家にも【パソコン】があるにも関わらず、【高齢者】の方々
には、縁遠い物と思い、廻りの私達も【心の中でムリムリ】と思っているのでは!

 で、今回無謀にも、わたくし【ヤッターマン】がその【きっかけ】を作ろう!と
決心したのでありますが、いざ何をおばあちゃん2人に見せて紹介したらいいのか、
途方にくれている次第です。(事は切迫してますし、切実な話なのであります)

 表題に書きました【おばあちゃんが楽しめるサイト・ソフトのご紹介を】
いただけませんでしょうか!?全国の皆さん、この悩める54才のオッサンに
【知恵と勇気】を授けていただけませんでしょうか!?

▲このページのトップに戻る
337512Re:【おばあちゃんの楽しめるサイト等を紹介下さい】経営者 2006/03/30-21:22

記事番号337508へのコメント
【ヤッターマン】さんは No.337508「【おばあちゃんの楽しめるサイト等を紹介下さい】」で書きました。
NHKのHP

▲このページのトップに戻る
337519Re:【おばあちゃんの楽しめるサイト等を紹介下さい】ふむ 2006/03/30-21:34

記事番号337508へのコメント
【ヤッターマン】さんは No.337508「【おばあちゃんの楽しめるサイト等を紹介下さい】」で書きました。

好きなHPを自分で探すのがネットサーフィンの醍醐味であり楽しさ。
おばあちゃんにはネットサーフィンのやり方を教えて、後は好きに使わせた方がいいと思う。
大丈夫、きっと覚えるさ。

▲このページのトップに戻る
337567つりですか??もんと 2006/03/31-01:24

記事番号337519へのコメント
ふむさんは No.337519「Re:【おばあちゃんの楽しめるサイト等を紹介下さい】」で書きました。

http://pasokoma.jp/?num=337005

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言