2ちゃんねるの壷をDLしたらNET接続がおかしく、



◇-?2ちゃんねるの壷をDLしたらNET接続がおかしく、-美紀-PC不慣れ-03/30-19:42(115)-No.337486
 ┣?!Re:2ちゃんねるの壷をDLしたらNE...-eiko1196-03/30-20:09(114)-No.337490
 ┣?【ありがとう】Re:2ちゃんねるの...-美紀-03/30-20:44(114)-No.337500
 ┗?!Re:2ちゃんねるの壷をDLしたらNE...-経営者-03/30-21:27(113)-No.337516
  ┣?!!何故?...-NEeDS-03/30-22:17(112)-No.337530
  ┗?!!Re:2ちゃんねるの壷をDLしたらN...-マサ-03/30-23:56(110)-No.337551

▲このページのトップに戻る
3374862ちゃんねるの壷をDLしたらNET接続がおかしく、美紀-PC不慣れ 2006/03/30-19:42

メーカー名:MOUSE-COMPUTER
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:m-Book GP741MD
インターネット全般:インターネット接続トラブル ネット接続不能にo(´^`)o
使用回線:ADSL
--
2ちゃんねるの壷をDLしてたのですが、有料のコンテンツ?もあった為やはり削除しました
その後ネット接続不能に、、メールやオンラインゲーム等は普通に出来るのに
ネットのみが不能になってしまいました。
接続関係の何かを変えられてしまった感じなのでしょうか??
詳しい方なら簡単な事の様な気がするのですが、私にはどうしても出来ません
どうかよろしくお願いしますo(*^v^*)o

▲このページのトップに戻る
337490Re:2ちゃんねるの壷をDLしたらNET接続がおかしく、eiko1196 2006/03/30-20:09

記事番号337486へのコメント
美紀-PC不慣れさんは No.337486「2ちゃんねるの壷をDLしたらNET接続がおかしく、」で書きました。

禁断の壷 より
http://tubo.80.kg/step2.html
一部抜粋
>STEP2 ブラウザのプロキシをlocalhost:8095に設定する。
>次にブラウザのプロキシ設定を行います。
>プロキシの設定は、お使いのブラウザによって変わります。

自動で設定しているのかどうかわかりませんが、その逆を実行すればいいと思います。


▲このページのトップに戻る
337500Re:2ちゃんねるの壷をDLしたらNET接続がおかしく、美紀 2006/03/30-20:44

記事番号337486へのコメント
美紀-PC不慣れさんは No.337486「2ちゃんねるの壷をDLしたらNET接続がおかしく、」で書きました。

言われた通りにやった所あっという間に直りました(笑
まさかこんなに簡単に直ってしまうとは!!

本当に有難う御座いました〜o(*^▽^*)o

▲このページのトップに戻る
337516Re:2ちゃんねるの壷をDLしたらNET接続がおかしく、経営者 2006/03/30-21:27

記事番号337486へのコメント
美紀-PC不慣れさんは No.337486「2ちゃんねるの壷をDLしたらNET接続がおかしく、」で書きました。
2ちゃんねらーに生存権は無いので、ここに書かないでください

▲このページのトップに戻る
337530何故?NEeDS 2006/03/30-22:17

記事番号337516へのコメント
パソ困経営者さんは No.337516「Re:2ちゃんねるの壷をDLしたらNET接続がおかしく、」で書きました。

>2ちゃんねらーに生存権は無いので、ここに書かないでください
何故?

誹謗とも取れるような書き込みは褒められたものではないですが、何か問題でもあるのですか。

▲このページのトップに戻る
337551Re:2ちゃんねるの壷をDLしたらNET接続がおかしく、マサ 2006/03/30-23:56

記事番号337516へのコメント
パソ困経営者さんは No.337516「Re:2ちゃんねるの壷をDLしたらNET接続がおかしく、」で書きました。

>2ちゃんねらーに生存権は無いので、ここに書かないでください

このよう決まりはないですよ!!

勝手に決めないようにしましょう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2006/11/27/(月) 17:02:13MSIE6/WinMe