.exeファイルを貼り付け



◇-?.exeファイルを貼り付け-T.O-03/30-18:05(124)-No.337473
 ┗?!削除できないの?...-うり坊-03/30-19:51(122)-No.337488
  ┗?!-Re:削除できないの?...-T.O-03/30-20:16(121)-No.337492
   ┗?!-!Re:削除できないの?...-半端者-03/31-10:32(107)-No.337604
    ┗?!-!【解決】Re:削除できないの?...-T.O-03/31-17:45(100)-No.337676

▲このページのトップに戻る
337473.exeファイルを貼り付けT.O 2006/03/30-18:05

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:PCG-GRT55/B
--
掲示板に焦って.exeで終わるアドレス(クリックするとダウンロードが始まる)を貼り付けて投稿してしまいました。これは犯罪行為でしょうか・・・?

▲このページのトップに戻る
337488削除できないの?うり坊 2006/03/30-19:51

記事番号337473へのコメント
T.Oさんは No.337473「.exeファイルを貼り付け」で書きました。

その掲示板の書き込みを削除できないのかしら?

そこの掲示板の管理人さんに相談してみよう。

その行為が犯罪かどうか、貼り付けたものの内容によるでしょう。

どこの掲示板か、何を貼り付けたのか 明らかにしてください。

▲このページのトップに戻る
337492Re:削除できないの?T.O 2006/03/30-20:16

記事番号337488へのコメント
2ちゃんねるで削除依頼は出しました。おそらく見る人はほとんどいないと思うんですが・・・。貼り付けたアドレスは海外のサイトのゲームです。ウイルス等は入ってないと思います・・・。

▲このページのトップに戻る
337604Re:削除できないの?半端者 2006/03/31-10:32

記事番号337492へのコメント
T.Oさんは No.337492「Re:削除できないの?」で書きました。          
>2ちゃんねるで削除依頼は出しました。
>貼り付けたアドレスは海外のサイトのゲームです。
>ウイルス等は入ってないと思います・・・。

なら、別に問題ないのでは。
間違えて思っていたものと別のURLを貼り付けてしまう等はよくあることでしょう。
素直にその旨追記しておけばそれでOKでは。

▲このページのトップに戻る
337676Re:削除できないの?T.O 2006/03/31-17:45

記事番号337604へのコメント
回答ありがとうございました。これからは気をつけます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言