内蔵バッテリーの場所



◇-?内蔵バッテリーの場所-あっこちゃん(初)-03/29-18:59(114)-No.337269
 ┣?!Re:内蔵バッテリーの場所...-kimi-03/29-19:04(114)-No.337271
 ┣?!Re:内蔵バッテリーの場所...-tetsu-03/29-19:21(114)-No.337276
 ┗?!Re:内蔵バッテリーの場所...-テツヤ-03/30-13:57(95)-No.337444

▲このページのトップに戻る
337269内蔵バッテリーの場所あっこちゃん(初) 2006/03/29-18:59

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:PCV-W120
--
電源を切ると時計も止まってしまいます。
内蔵バッテリーを交換しようと思っています
場所がわかれば...?

▲このページのトップに戻る
337271Re:内蔵バッテリーの場所kimi 2006/03/29-19:04

記事番号337269へのコメント
あっこちゃん(初)さんは No.337269「内蔵バッテリーの場所」で書きました。

取扱説明書を読みましょう。

▲このページのトップに戻る
337276Re:内蔵バッテリーの場所tetsu 2006/03/29-19:21

記事番号337269へのコメント
あっこちゃん(初)さんは No.337269「内蔵バッテリーの場所」で書きました。

これは、内蔵バッテリーではなくてバックアップ電池です。
SONYですからメーカ修理依頼となります。

どうしても自分で交換したいのでしたら、以後SONYのサービスを
一切受けることができなくなることを覚悟で本体を分解してください。

▲このページのトップに戻る
337444Re:内蔵バッテリーの場所テツヤ 2006/03/30-13:57

記事番号337269へのコメント
半田コテが必要かも。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言