ピーブー音の意味を教えてください



◇-?ピーブー音の意味を教えてください-フロア-03/29-17:20(112)-No.337248
 ┗?!Re:ピーブー音の意味を教えてく...-kmasa-03/29-17:26(112)-No.337251
  ┗?!【ありがとう】Re:ピーブー音の...-フロア-03/29-17:27(112)-No.337253

▲このページのトップに戻る
337248ピーブー音の意味を教えてくださいフロア 2006/03/29-17:20

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:ありません
--
本当はこのようなところで聞いていいのかわかりませんが
今後のことで役に立つと思うので質問させてください

マザーからでるピーブー音はただのエラー音ではないようですが
ちゃんと意味があるらしいのでその意味を教えていただけませんか?
例えば

---- ビービービービー

これでメモリーがちゃんと差さってないという意味と聞きましたんですが
この他にもあるようでしたら教えてください

▲このページのトップに戻る
337251Re:ピーブー音の意味を教えてくださいkmasa 2006/03/29-17:26

記事番号337248へのコメント
フロアさんは No.337248「ピーブー音の意味を教えてください」で書きました。
http://www.redout.net/data/bios.html

▲このページのトップに戻る
337253Re:ピーブー音の意味を教えてくださいフロア 2006/03/29-17:27

記事番号337251へのコメント
kmasaさんは No.337251「Re:ピーブー音の意味を教えてください」で書きました。

ありがとうございます!!すごく感謝しています!
お世話になりました。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言