リカバリーできない。
◇-初?リカバリーできない。-佐藤明-03/29-13:01(108)-No.337202 ┗初?!Re:リカバリーできない。...-eiko1196-03/29-14:28(106)-No.337221
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
337202 | リカバリーできない。 | 佐藤明 | 2006/03/29-13:01 |
メーカー名:SHARP OS名:WindowsMe パソコン名:Mebius MN-340-X15 -- SHARP Mebius MN-340-X15 のリカバリーディスクを求めています。Windows98 のプロダクトIDも無くしてしまいましたので ライセンスの方も譲渡して頂ける方のお返事を待っています。 |
▲このページのトップに戻る
337221 | Re:リカバリーできない。 | eiko1196 | 2006/03/29-14:28 |
記事番号337202へのコメント 佐藤明さんは No.337202「リカバリーできない。」で書きました。 >パソコン名:Mebius MN-340-X15 WIN95で販売されていたようですが。 >OS名:WindowsMe ということなら、WindowsMeのCD-ROMをお持ちではないですか? >SHARP Mebius MN-340-X15 のリカバリーディスクを求めています。 参考URL [001610]紛失(破損)した付属品を新たに購入するには? http://www.mebius-faq.jp/faq/1030/app/servlet/qadoc?001610 一部抜粋 プロダクトリカバリCDの再発行はいたしておりません 問い合わせだけでもしてみるといいかもしれない。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|