リカバリーできない。



◇-初?リカバリーできない。-佐藤明-03/29-13:01(108)-No.337202
 ┗初?!Re:リカバリーできない。...-eiko1196-03/29-14:28(106)-No.337221

▲このページのトップに戻る
337202リカバリーできない。佐藤明 2006/03/29-13:01

メーカー名:SHARP
OS名:WindowsMe
パソコン名:Mebius MN-340-X15
--
SHARP Mebius MN-340-X15 のリカバリーディスクを求めています。Windows98 のプロダクトIDも無くしてしまいましたので
ライセンスの方も譲渡して頂ける方のお返事を待っています。

▲このページのトップに戻る
337221Re:リカバリーできない。eiko1196 2006/03/29-14:28

記事番号337202へのコメント
佐藤明さんは No.337202「リカバリーできない。」で書きました。
>パソコン名:Mebius MN-340-X15
WIN95で販売されていたようですが。
>OS名:WindowsMe
ということなら、WindowsMeのCD-ROMをお持ちではないですか?

>SHARP Mebius MN-340-X15 のリカバリーディスクを求めています。
参考URL
[001610]紛失(破損)した付属品を新たに購入するには?
http://www.mebius-faq.jp/faq/1030/app/servlet/qadoc?001610
一部抜粋
 プロダクトリカバリCDの再発行はいたしておりません

問い合わせだけでもしてみるといいかもしれない。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言