液晶が割れてしまいました



◇-?液晶が割れてしまいました-KKI(初)-03/28-13:35(97)-No.336950
 ┣?!Re:液晶が割れてしまいました...-YK-03/28-14:00(97)-No.336955
 ┗?!Re:液晶が割れてしまいました...-カイト-03/28-14:04(96)-No.336957
  ┗?!!Re:液晶が割れてしまいました...-YK-03/28-14:21(96)-No.336959

▲このページのトップに戻る
336950液晶が割れてしまいましたKKI(初) 2006/03/28-13:35

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PC-CL1-5VE
ハード関連:ディスプレイ Display
使用回線:光
--
早速ですがSHARP Mebius PC-CL1-5VEの液晶が割れてしまいました。それで修理に出そうとしたのですがみつもってもらった結果購入した価格よりも高くなってしまいました。出来ればあまりお金を使いたくないので、自力で何とかしたいのですが何か良い方法を教えてもらえないでしょうか?よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
336955Re:液晶が割れてしまいましたYK 2006/03/28-14:00

記事番号336950へのコメント
ここ↓ですとメーカー純正よりお安くできると思います。
http://www.tsukumo.co.jp/refresh/lcd/

▲このページのトップに戻る
336957Re:液晶が割れてしまいましたカイト 2006/03/28-14:04

記事番号336950へのコメント
KKI(初)さんは No.336950「液晶が割れてしまいました」で書きました。
惨いようですが、有りません。
メーカー修理に出すか、新しいPCを買うかです。

あと一つ方法が有るとすれば、同じ製品をオークションなどで買って
液晶だけ取り替える(かなり難しい)。
これは、壊れたPCで良いので、かなり安く買えるかも。
中古のノート探した方が早いかな。

修理してくれるお店もあるんですね、知りませんでした。
YKさんありがとうございます。

▲このページのトップに戻る
336959Re:液晶が割れてしまいましたYK 2006/03/28-14:21

記事番号336957へのコメント
あと、液晶の割れには応じてくれるかどうか判りませんが、
ここ↓にもお問い合わせしてみるのも良いでしょう。
http://silverwin.co.jp/refine/index.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言