問題が発生したため・・・終了します。
◇-?問題が発生したため・・・終了します。-Trachan-03/28-12:23(97)-No.336940 ┣?!Re:問題が発生したため・・・終...-mんm-03/28-13:28(96)-No.336947 ┗?!Re:問題が発生したため・・・終...-kikuko-03/28-22:28(87)-No.337094 ┗?!【ありがとう】Re:問題が発生し...-Trachan-03/29-05:51(80)-No.337160
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
336940 | 問題が発生したため・・・終了します。 | Trachan | 2006/03/28-12:23 |
メーカー名:富士通 OS名:WindowsMe パソコン名:C5/80LR -- インターネットテレビGyaoやヤフーのサウンドステーション を再生するときに、 問題が発生したため、Microsoft Internet Explorer を終了します。 と言うメッセージがでてIEが再起動されてしまいます。 エラー報告に含まれるデータの参照をクリックすると下記のものが記載されていました。 エラー署名 AppName: iexplore.exe AppVer:6.0.2800.1106 ModName: indivbox.key ModVer:10.0.0.3646 Offset: 0000cf29 何か改善策などありましたらご投稿よろしくおねがいします。 Gyaoやサウンドステーションのヘルプなどに載っている改善策は試してみたのですが 再生できても途中からそのエラーがでてしまいます。 |
▲このページのトップに戻る
336947 | Re:問題が発生したため・・・終了します。 | mんm | 2006/03/28-13:28 |
記事番号336940へのコメント Trachanさんは No.336940「問題が発生したため・・・終了します。」で書きました。 コメント削除 |
▲このページのトップに戻る
337094 | Re:問題が発生したため・・・終了します。 | kikuko | 2006/03/28-22:28 |
記事番号336940へのコメント 同じエラーの事例を見つけました。参考になりませんか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1926612&rev=1 http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=6757018 |
▲このページのトップに戻る
337160 | Re:問題が発生したため・・・終了します。 | Trachan | 2006/03/29-05:51 |
記事番号337094へのコメント kikukoさんご投稿どうもありがとうございます。 教えていただいた事例の解決策を試してみたのですが、まだエラーはでてしまいます。 自分でももっとよく同じような事例を検索して試してみたいと思います。 ありがとうございました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|