CPUを載せ替えたいのですが....



◇-?CPUを載せ替えたいのですが....-風のアンディ-03/28-01:56(99)-No.336878
 ┣?!Re:CPUを載せ替えたいのです...-うっでぃ-03/28-02:05(99)-No.336879
 ┃┗?!!Re:CPUを載せ替えたいのです...-mんm-03/28-17:40(83)-No.337017
 ┗?!Re:CPUを載せ替えたいのです...-c-koban-03/28-23:29(77)-No.337107

▲このページのトップに戻る
336878CPUを載せ替えたいのですが....風のアンディ 2006/03/28-01:56

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:G387AV
ハード関連:CPU・マザーボード CPU
使用回線:ISDN
--
CPUの交換をしたいのですが何方かお教え願いますか?

SOTEC G387AV
OS Win XP PRO
マザー intel 815
メモリー 512MB(増設済み)

CPU Pen3 866MHzを 
    Pen3 1266MHzに載せ替えたいのですが
可能でしょうか?

▲このページのトップに戻る
336879Re:CPUを載せ替えたいのですが....うっでぃ 2006/03/28-02:05

記事番号336878へのコメント
風のアンディさんは No.336878「CPUを載せ替えたいのですが....」で書きました。

眠いのでよく調べてないのですが・・・
>CPU Pen3 866MHzを 
>    Pen3 1266MHzに載せ替えたいのですが
たぶんコアが違うので無理かと思います・・・

そのままだと1.0Gが限界かな・・・

▲このページのトップに戻る
337017Re:CPUを載せ替えたいのですが....mんm 2006/03/28-17:40

記事番号336879へのコメント
うっでぃさんは No.336879「Re:CPUを載せ替えたいのですが....」で書きました。

FCPGA-FCPGA2変換げた履かせる、なんてこと昔はやったなぁ。
いまでも売ってるんだろうか?

改造やろうって人なら、「それどうすればいいんでしょう」
なんておバカな質問しないでね。

▲このページのトップに戻る
337107Re:CPUを載せ替えたいのですが....c-koban 2006/03/28-23:29

記事番号336878へのコメント
風のアンディさんは No.336878「CPUを載せ替えたいのですが....」で書きました。

期待しているほどの効果はないからやめておけと。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言