動画をCD−Rに焼くために。。



◇-?動画をCD−Rに焼くために。。-アヒル(初)-PC初心者-03/27-22:38(96)-No.336805
 ┣?!Re:動画をCD−Rに焼くために...-eiko1196-03/27-22:59(95)-No.336813
 ┃┗?!!Re:動画をCD−Rに焼くために...-アヒル-03/27-23:13(95)-No.336821
 ┃ ┗?!!!Re:動画をCD−Rに焼くため...-eiko1196-03/27-23:49(94)-No.336839
 ┗?!Re:動画をCD−Rに焼くために...-c-koban-03/27-23:19(95)-No.336825
  ┗?!!Re:動画をCD−Rに焼くために...-アヒル-03/27-23:30(95)-No.336829

▲このページのトップに戻る
336805動画をCD−Rに焼くために。。アヒル(初)-PC初心者 2006/03/27-22:38

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:LaVie L
ソフト名:Record Now Dx
ハード関連:CD-ROM/R/RW
ソフト関連:ソフトの詳細を記入
--
こんばんは。
質問なのですが、もともとこのパソコンに入っていたRecord Now Dx
というソフトを使って動画をCD−Rに焼くことは不可能なことなのでしょうか?
‘完了しました‘とはなるのですが、実際見て見ると何も入っていないのです(ノ_・、)
それにDVD-Rだと受け付けてくれません…初心者ですみません。
何か他にいいフリーソフトってありますか?

▲このページのトップに戻る
336813Re:動画をCD−Rに焼くために。。eiko1196 2006/03/27-22:59

記事番号336805へのコメント
アヒル(初)-PC初心者さんは No.336805「動画をCD−Rに焼くために。。」で書きました。
>パソコン名:LaVie L
もっと詳しい機種名を教えてください。
それと
あなたのパソコンは、DVDを再生する能力がありますか?

▲このページのトップに戻る
336821Re:動画をCD−Rに焼くために。。アヒル 2006/03/27-23:13

記事番号336813へのコメント
詳しい機種名は、LaVie LのLL700/3での型番はPC−LL7003Dです。
DVDを見ることは出来ました★
初心者には難しいですかね(/_;)


▲このページのトップに戻る
336839Re:動画をCD−Rに焼くために。。eiko1196 2006/03/27-23:49

記事番号336821へのコメント
アヒルさんは No.336821「Re:動画をCD−Rに焼くために。。」で書きました。
>詳しい機種名は、LaVie LのLL700/3での型番はPC−LL7003Dです。
このパソコンではDVDへの書き込みは残念ながら出来ません。再生のみです。

CD-R/RWへの書き込みは、そのRecordNow DX をキーワードに
ぱそガイドの中を探せば、操作方法が説明されています。

▲このページのトップに戻る
336825Re:動画をCD−Rに焼くために。。c-koban 2006/03/27-23:19

記事番号336805へのコメント
アヒル(初)-PC初心者さんは No.336805「動画をCD−Rに焼くために。。」で書きました。

Record Now DxでCD-Rに焼くことは可能なはず。
詳しいことはマニュアルに書いてあると思うので調べましょう。

>それにDVD-Rだと受け付けてくれません
そのPCのドライブがDVD-Rをサポートしてないんじゃ?
シリーズ名じゃなくて型番を書いてくれるともっと的確に答えてもらえると思う。

▲このページのトップに戻る
336829Re:動画をCD−Rに焼くために。。アヒル 2006/03/27-23:30

記事番号336825へのコメント
型番はPC−LL7003Dです★
じゃあこのPCはDVD-Rはサポートしてないのかもしれないですね。。↓
CD-Rでやってみます。


>Record Now DxでCD-Rに焼くことは可能なはず。

可能ですか♪また頑張ってみます。ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言