ドライバーが見つかりません。



◇-初?ドライバーが見つかりません。-ゴンタ-03/26-21:39(95)-No.336580
 ┗初?!Re:ドライバーが見つかりませ...-通りすがりの者-03/26-22:17(95)-No.336594

▲このページのトップに戻る
336580ドライバーが見つかりません。ゴンタ 2006/03/26-21:39

メーカー名:富士通
OS名:Windows2000
パソコン名:FMV-CX610
--
Windows2000をインストールしましたが、ドライバーが無くセットアップできません、
下記のドライバーが無いのでよろしくお願いします。

(1)PCI Device
(2)マルチメディアオーディオコントローラー
(3)ユニバーサルシリアルバス(USB)コントローラー

サイトも探しましたが力不足で・・・

▲このページのトップに戻る
336594Re:ドライバーが見つかりません。通りすがりの者 2006/03/26-22:17

記事番号336580へのコメント
ゴンタさんは No.336580「ドライバーが見つかりません。」で書きました。

 その機種のドライバを探したが、下記URLしか見つからなかった。

  LAN/WAN:http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=E1000100&COLOR=1
  ディスプレイ:http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=E1002626&COLOR=1

 上記は、おそらくOSをWindows2000にダウングレードしたモデルの更新版
 ドライバだと思う。つまり上記以外の正規ドライバを手に入れるには、
 富士通からWindows2000版のリカバリディスクを購入するしかないと思う。

 それが出来ないのであれば、

  http://cowscorpion.com/system/EVERESTUltimateEdition.html

 の様なツールで、チップの種類を調べてチップベンダーの提供する汎用
 ドライバを自己責任で入れるしかない。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言