ノートパソコンメモリ増設



◇-?ノートパソコンメモリ増設-かたやん-PCぼんば-03/26-01:34(88)-No.336436
 ┗?!Re:ノートパソコンメモリ増設...-うっでぃ-03/26-02:14(87)-No.336442
  ┗?!【解決】Re:ノートパソコンメモ...-がたやん-03/26-02:35(87)-No.336443

▲このページのトップに戻る
336436ノートパソコンメモリ増設かたやん-PCぼんば 2006/03/26-01:34

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:Windows98
パソコン名:1161−234
ハード関連:増設メモリ(RAM) AddMem
ソフト関連:起動しない
--
最近、メモリ増設しまして  バッファロウーVN133-256M を取り付けましたら
起動しなくなりました。 メーカーの動作確認が大丈夫そうっだったんですが・・・最大メモリを超えているので無理なんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
336442Re:ノートパソコンメモリ増設うっでぃ 2006/03/26-02:14

記事番号336436へのコメント
かたやん-PCぼんばさんは No.336436「ノートパソコンメモリ増設」で書きました。

>最近、メモリ増設しまして  バッファロウーVN133-256M を取り付けましたら
>起動しなくなりました。 メーカーの動作確認が大丈夫そうっだったんですが・・・
何処で確認したのでしょうか?
http://www.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=20903
バッファローでは「最大192MB」となっているのですが・・・

>最大メモリを超えているので無理なんでしょうか?
まぁ・・・無理でしょうね。残念ですが諦めましょう。

▲このページのトップに戻る
336443Re:ノートパソコンメモリ増設がたやん 2006/03/26-02:35

記事番号336442へのコメント
うっでぃさんは No.336442「Re:ノートパソコンメモリ増設」で書きました。
最大メモリで少しくらいオーバーしても大丈夫かなと思ったんですが
やっぱりだめなんですね 

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言