この表示の意味は?



◇-?この表示の意味は?-まっちゃん-03/24-17:33(100)-No.336186
 ┣?!Re:この表示の意味は?...-kikuko-03/24-18:14(99)-No.336194
 ┣?!Re:この表示の意味は?...-J cuts :35 .1-03/24-21:26(96)-No.336228
 ┃┗?!!Re:追加...-J cuts :35 .1-03/24-21:45(96)-No.336232
 ┗?!office2000もアップデートしまし...-BURN-03/24-22:41(95)-No.336244
  ┗?!!Re:office2000もアップデートし...-J cuts :35 .1-03/24-23:12(94)-No.336252

▲このページのトップに戻る
336186この表示の意味は?まっちゃん 2006/03/24-17:33

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:VL300/5
--
プリントアウト後に次のような表示が出ます。何が原因なのでしょうか。
また、出ないようにするにはどうしたらいいですか。
「0x44e27780の命令が0x04651ec4のメモリを参照しました。
めもりがreadになることはできませんでした。プログラムを終了するにはOK
を押してください。」
ワードの文書をプリントアウトした時が多いです。
プリンターはキャノンMultipass c50です。

▲このページのトップに戻る
336194Re:この表示の意味は?kikuko 2006/03/24-18:14

記事番号336186へのコメント
エラーダイアログのタイトル部分は次のようになっていると思います。
○○.exe - アプリケーションエラー

○○.exeのところには何と書いてありますか?

▲このページのトップに戻る
336228Re:この表示の意味は?J cuts :35 .1 2006/03/24-21:26

記事番号336186へのコメント
まっちゃんさんは No.336186「この表示の意味は?」で書きました。

よく似ている、3/21.私のPCで出たのが。

WINWORD.EXE - アプリケーションエラー
“0x44e27880”の命令が“0x035c1ec4”のメモリを参照しました。
メモリが“read”に成ることが出来ませんでした

ATOKが入っています?
MSの技術情報で見つけた私の場合の回避策
コレが見つけたhttp://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP416709

MSで探せば、何か分かるでしょう。

▲このページのトップに戻る
336232Re:追加J cuts :35 .1 2006/03/24-21:45

記事番号336228へのコメント
J cuts :35 .1さんは No.336228「Re:この表示の意味は?」で書きました。

又試しに、文章校正ツールを入れて見たら

WINWORD.EXE - アプリケーションエラー
“0x44e27880”の命令が“0x01011ec44”のメモリを参照しました。メモリが“read”に成ることが出来ませんでした

続けて

WINWORD.EXE - アプリケーションエラー
“0x44e27880”の命令が“0x035c1ec4”のメモリを参照しました。
メモリが“read”に成ることが出来ませんでした

※私のPC
WinXPproSP2+Office2000+ATOK2005

▲このページのトップに戻る
336244office2000もアップデートしましたか?BURN 2006/03/24-22:41

記事番号336186へのコメント
まっちゃんさんは No.336186「この表示の意味は?」で書きました。
office2000もアップデートしましたでしょうか?

▲このページのトップに戻る
336252Re:office2000もアップデートしましたか?J cuts :35 .1 2006/03/24-23:12

記事番号336244へのコメント
BURNさんは No.336244「office2000もアップデートしましたか?」で書きました。

MSの技術情報が
>この現象は弊社にて Word 2000 の問題として確認しています。
なお、Word 2002 では発生しません。

って言うんですよね。

Office2000sp3+今日現在までのパッチは全て適用です。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言