このPCでグラボ交換可能ですか?



◇-初?このPCでグラボ交換可能ですか?-over-03/23-07:40(103)-No.335846
 ┗初?!Re:このPCでグラボ交換可能で...-kmasa-03/23-07:50(103)-No.335847
  ┗初?!【ありがとう】Re:このPCでグ...-over-03/23-08:14(102)-No.335851
   ┗初?!【ありがとう】!Re:このPCでグ...-kmasa-03/23-08:22(102)-No.335853
    ┗初?!A!【ありがとう】Re:このPCで...-over-03/23-10:48(100)-No.335863
     ┗初?!A!【ありがとう】!Re:このPCで...-c-koban-03/23-12:07(99)-No.335881
      ┗初?!A!A!【多分解決】Re:このPCで...-over-03/23-19:18(91)-No.335977

▲このページのトップに戻る
335846このPCでグラボ交換可能ですか?over 2006/03/23-07:40

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:FMV-7000FL2
--
いろいろ検索したのですがわからなかったので質問させてください。
このPCは中古で買ったのですが、ゲームで処理が遅くて困っています。
なのでグラボ交換をしようと思ったのですが、
交換しようにも何を買ったらいいのか全くわかりません。
教えてください、宜しくお願いします。


▲このページのトップに戻る
335847Re:このPCでグラボ交換可能ですか?kmasa 2006/03/23-07:50

記事番号335846へのコメント
overさんは No.335846「このPCでグラボ交換可能ですか?」で書きました。
http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/hard/vdt0204/spec_fl.html
を見る限りAGPハーフサイズのカードなら交換可能かと思います。
オプションではATI社製RADEON(TM) 7500 32MB DDR LPが指定出来るので
これくらい消費電力の物であれば、電源の交換も要らないと思いますが。

▲このページのトップに戻る
335851Re:このPCでグラボ交換可能ですか?over 2006/03/23-08:14

記事番号335847へのコメント
kmasaさんは No.335847「Re:このPCでグラボ交換可能ですか?」で書きました。
素早いレスありがとうございます。
オプションというのは増設ということですか?
できれば128Mくらい欲しいのですができますか?

▲このページのトップに戻る
335853Re:このPCでグラボ交換可能ですか?kmasa 2006/03/23-08:22

記事番号335851へのコメント
overさんは No.335851「Re:このPCでグラボ交換可能ですか?」で書きました。
カスタムメイドメニューの項目に有ります。
現在AGPカードスロットにグラフィックカードが刺さって居るので、新しい
カードと交換する形に成ります。
カードによっては256M位メモリーを搭載した物も有ると思います、探して見ては
如何ですか。
探して見て、こんなのが使いたいと言う事での相談をされた方が、良いと思いますよ。
(私は、VGAカードについて余り詳しく無いので御免なさい)

▲このページのトップに戻る
335863Re:このPCでグラボ交換可能ですか?over 2006/03/23-10:48

記事番号335853へのコメント
kmasaさんは No.335853「Re:このPCでグラボ交換可能ですか?」で書きました。
レスありがとうございます。
何度も申し訳ないのですが、これは使えるのでしょうか。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001XOUNO/qid=1143078331/br=1-/503-0356780-5163156

▲このページのトップに戻る
335881Re:このPCでグラボ交換可能ですか?c-koban 2006/03/23-12:07

記事番号335863へのコメント
overさんは No.335863「Re:このPCでグラボ交換可能ですか?」で書きました。

たぶん使える。
しかし,AGPがあるのだからわざわざPCIにしなくても・・と思う。
私としては
http://aopen.jp/products/vga/fx5200-dvp128lp.html
を使ってみてはどうかと。

▲このページのトップに戻る
335977Re:このPCでグラボ交換可能ですか?over 2006/03/23-19:18

記事番号335881へのコメント
c-kobanさんは No.335881「Re:このPCでグラボ交換可能ですか?」で書きました。
c-kobanさんの教えてくれた物を買ってみようと思います。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言