ブラウザのダウンロード



◇-?ブラウザのダウンロード-紗己-03/22-20:28(111)-No.335744
 ┗?!Re:ブラウザのダウンロード...-KAWAI-03/22-22:17(109)-No.335779
  ┣?!!Windows98でIE6インストールで...-norimaki2000-03/23-00:00(108)-No.335809
  ┃┗?!!!Re:Windows98でIE6インストー...-紗己-03/23-18:10(89)-No.335970
  ┗?!【解決】Re:ブラウザのダウンロ...-紗己-03/23-18:08(89)-No.335969

▲このページのトップに戻る
335744ブラウザのダウンロード紗己 2006/03/22-20:28

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:VALUESTAR
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:光
--
あるサイトを開こうとしたところ
”DNSエラーかページが見つかりません”
と表示されました。
前前からブラウザを更新しようと思っていたので
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=1e1550cb-5e5d-48f5-b02b-20b602228de6&displaylang=ja
にてダウンロードしようとしたのですが、
”%PDFが存在しません”と表示されエラーになってしまいます;

▲このページのトップに戻る
335779Re:ブラウザのダウンロードKAWAI 2006/03/22-22:17

記事番号335744へのコメント
Internet Explorer のバージョンアップなら、Windows Update からも
できるので、そちらではどうですか?
http://windowsupdate.microsoft.com/

▲このページのトップに戻る
335809Windows98でIE6インストールできないnorimaki2000 2006/03/23-00:00

記事番号335779へのコメント
>前前からブラウザを更新しようと思っていたので
>http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=1e1550cb-5e5d-48f5-b02b-20b602228de6&displaylang=ja
>にてダウンロードしようとしたのですが、
>”%PDFが存在しません”と表示されエラーになってしまいます;

ie6setup.exeがダウンロードできないと言うことですか?。
その場合、このURLではどうでしょうか?。(上記ページでダウンロードボタンを押したのと同じ)
http://download.microsoft.com/download/ie6sp1/finrel/6_sp1/W98NT42KMeXP/JA/ie6setup.exe

ところでIE6がリリースされてから4年近くにもなると思いますが、どうして今頃になって
IE6をインストールしようとしているのでしょうか?。
参考に教えてください。

▲このページのトップに戻る
335970Re:Windows98でIE6インストールできない紗己 2006/03/23-18:10

記事番号335809へのコメント

>ie6setup.exeがダウンロードできないと言うことですか?。
そうです。

>その場合、このURLではどうでしょうか?。(上記ページでダウンロードボタンを押したのと同じ)
>http://download.microsoft.com/download/ie6sp1/finrel/6_sp1/W98NT42KMeXP/JA/ie6setup.exe
早速させていただきましたが同様に”%PDFが存在しません”と表示されました。

>ところでIE6がリリースされてから4年近くにもなると思いますが、どうして今頃になって
>IE6をインストールしようとしているのでしょうか?。
>参考に教えてください。
YAHOO!のゲームカテゴリに無料でゲームの動画が見れるというものがあるのですが、
それ見たさです^^;
ありがとうございました!

▲このページのトップに戻る
335969Re:ブラウザのダウンロード紗己 2006/03/23-18:08

記事番号335779へのコメント
>Internet Explorer のバージョンアップなら、Windows Update からも
>できるので、そちらではどうですか?
>http://windowsupdate.microsoft.com/

早速そちらでさせていただきました。
更新することができました!
お教えいただき本当にありがとうございますm(__)m
しかも上記サイトはすごくわかりやすかったです。
助かりました。ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言