ツールバーにタスクバーボタン(?)が表示されない




◇-?ツールバーにタスクバーボタン(?)が表示されない-hiro-03/22-13:39(102)-No.335682
 ┣?!Re:ツールバーにタスクバーボタ・..-ゲイツ・キャパ-03/22-17:48(98)-No.335718
 ┗?!Re:ツールバーにタスクバーボタ・..-kikuko-03/22-19:54(96)-No.335737
  ┗?!【解決】Re:ツールバーにタスク・..-hiro-03/23-00:19(91)-No.335816


▲このページのトップに戻る
335682ツールバーにタスクバーボタン(?)が表示されないhiro 2006/03/22-13:39

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:PC-CS50J
--
普段はツールバー(?)に
クイック起動と言語バー、タスクバーボタン(?)を表示させていました。
               ↑
(IEやword、excel等アプリケーションを起動させたときに、表示されるやつです。)
ところがある日、急にタスクバーボタンが表示されなくなってしまいました。
プロパティを見ても直接関係するようなものも無い気がしますし…

スタートボタンやクイック起動等のわずかな隙間に右クリックしてやると、
いつもタスクバーボタンの部分で右クリックしたやったように

重ねて表示(S)
上下に並べて表示(H)



というのが表示されるので、存在はしているとは思うのですが…
どのようにしたらきちんと表示されるのでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
335718Re:ツールバーにタスクバーボタン(?)が表示されないゲイツ・キャパ 2006/03/22-17:48

記事番号335682へのコメント
>スタートボタンやクイック起動等のわずかな隙間に右クリックしてやると、
>いつもタスクバーボタンの部分で右クリックしたやったように
>
>重ねて表示(S)
>上下に並べて表示(H)
>…
>…
>というのが表示されるので、

タスクバーの固定が選択できないようになってませんか?
もし選択できないようなら
一番下のプロパティをクリックして
タスクバーの固定にチェックを入れてください

▲このページのトップに戻る
335737Re:ツールバーにタスクバーボタン(?)が表示されないkikuko 2006/03/22-19:54

記事番号335682へのコメント
こちらを参考に窓の手を使ってみて下さい。
WinFAQは無くなりました

窓の手
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se049651.html

▲このページのトップに戻る
335816Re:ツールバーにタスクバーボタン(?)が表示されないhiro 2006/03/23-00:19

記事番号335737へのコメント
kikukoさんは No.335737「Re:ツールバーにタスクバーボタン(?)が表示されない」で書きました。

ありがとうございます!窓の手を使って無事に復活しました!
ほんとに画期的な復活法ですね。
でもなんでこんな風になったんだろう?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言