エクセルのハイパーリンクが上手く設定されない。



◇-?エクセルのハイパーリンクが上手く設定されない。-トシ坊-03/21-22:42(94)-No.335581
 ┣?!Re:エクセルのハイパーリンクが...-おやじゲーマー-03/21-22:58(94)-No.335585
 ┗?!Re:エクセルのハイパーリンクが...-o2ka-03/21-23:11(94)-No.335589

▲このページのトップに戻る
335581エクセルのハイパーリンクが上手く設定されない。トシ坊 2006/03/21-22:42

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:X40
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
--
エクセルのハイパーリンク挿入を使って、別のエクセルファイルにリンク設定したのですが、
私は、自分のPCで上手くリンク先に飛べるのですが、他の人がその人のPCでやると上手くリンク先に飛べません。
そこで、他の人にリンクを貼り直してもらうと、こんどはどちらでも上手くリンク先に飛べるようになります。
私のハイパーリンクの設定などに何か問題があるのでしょうか。


▲このページのトップに戻る
335585Re:エクセルのハイパーリンクが上手く設定されない。おやじゲーマー 2006/03/21-22:58

記事番号335581へのコメント
Exelとか関係なく一般的な話で言うと、
同じソフトでもバージョンが違うと良くそうなりますぞ。

>そこで、他の人にリンクを貼り直してもらうと、こんどはどちらでも上手くリンク先に飛べるようになります。
この例でいくと、あんたがExcel2002、相手がExcel2000でも使ってるんじゃないかな?

しかし、ええノート持っとるのぉ・・・・・

▲このページのトップに戻る
335589Re:エクセルのハイパーリンクが上手く設定されない。o2ka 2006/03/21-23:11

記事番号335581へのコメント
リンクをローカル表記(C:\〜)にしてたんとちゃいまっか?

で「他の人」が貼ったリンクはネットワーク表記(\\192.168.1.2\〜)
なのでは?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言