ビデオメモリ



◇-?ビデオメモリ-のらねこ-03/21-02:09(88)-No.335368
 ┗?!Re:ビデオメモリ...-うっでぃ-03/21-02:19(88)-No.335369
  ┗?!【ありがとう】Re:ビデオメモリ...-のらねこ-03/21-02:40(87)-No.335371

▲このページのトップに戻る
335368ビデオメモリのらねこ 2006/03/21-02:09

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:FMV-DESKPOWER CE50E7
--
先日ゲームを買おうと思い自分のバソコンのスペックとゲームの最低動作条件を
比べてビデオメモリが足りないことが分かりメーカーに推奨のグラフィックボード
について聞いてみると「推奨のものは無い。」とのことでした
このパソコンで導入できるグラフィックボード名もしくはグラフィックボード以外
でのビデオメモリの増やし方を教えてください

▲このページのトップに戻る
335369Re:ビデオメモリうっでぃ 2006/03/21-02:19

記事番号335368へのコメント
のらねこさんは No.335368「ビデオメモリ」で書きました。

>先日ゲームを買おうと思い自分のバソコンのスペックとゲームの最低動作条件を
>比べてビデオメモリが足りないことが分かりメーカーに推奨のグラフィックボード
>について聞いてみると「推奨のものは無い。」とのことでした
確かに・・・推奨はできませんね。
メーカー製の省スペースPCでゲームはつらいですよ。
何故なら拡張が出来ない(または、限られる)からってことです。

とりあえずここの過去ログですが、よく読んでくださいね。
http://pasokoma.jp/bbs8/lg257966.html

▲このページのトップに戻る
335371Re:ビデオメモリのらねこ 2006/03/21-02:40

記事番号335369へのコメント
うっでぃさんは No.335369「Re:ビデオメモリ」で書きました。
ありがとうございました。 ゲームは諦めます

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言