検索結果画面の保存



◇-?検索結果画面の保存-matyami-03/20-23:31(89)-No.335336
 ┣?!Re:検索結果画面の保存...-kikuko-03/21-00:29(88)-No.335346
 ┗?!Re:検索結果画面の保存...-Pyzar-03/21-00:30(88)-No.335347
  ┗?!【ありがとう】Re:検索結果画面...-matyami-03/22-18:39(46)-No.335723

▲このページのトップに戻る
335336検索結果画面の保存matyami 2006/03/20-23:31

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:FMV
--
はじめまして。ウインドウズにある検索機能についてお聞きします。
ファイルやプログラムの検索をして、その検索結果が表示されますよね。
その検索結果表示画面を印刷(もしくは保存)したいのですが、印刷ボタンがなくてできません。
なにか方法があるのでしょうか。その検索結果を上司に提出しなければならないので困っています。
(なにやら、パソコンにそのソフトがあるかどうかを調査する為にプリントアウトして、添付しなければならない様です)

▲このページのトップに戻る
335346Re:検索結果画面の保存kikuko 2006/03/21-00:29

記事番号335336へのコメント
プリントスクリーンで画像として保存→印刷ではどうでしょう。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=9203-9237

▲このページのトップに戻る
335347Re:検索結果画面の保存Pyzar 2006/03/21-00:30

記事番号335336へのコメント
Print Screen を使うってのはだめでしょうか(^^;
http://www.google.co.jp/search?q=print+screen&hl=ja&lr=lang_ja&sa=X&oi=lrtip9

# 重なってしまった(^^;

▲このページのトップに戻る
335723Re:検索結果画面の保存matyami 2006/03/22-18:39

記事番号335347へのコメント
できました!今一使う場面が分からなかったこのキー。こういうときに使うんですね。
どうもありがとうございました。また何かあったら宜しくお願いします!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言