履歴



◇-?履歴-ささき-03/20-14:41(96)-No.335240
 ┣?!Re:履歴...-c-koban-03/20-15:16(96)-No.335245
 ┣?!Re:履歴...-kikuko-03/20-15:44(95)-No.335257
 ┗?!Re:履歴...-ささき-03/20-18:42(92)-No.335289
  ┗?!!Webサイトアクセス時にログを残...-norimaki2000-03/20-22:00(89)-No.335313

▲このページのトップに戻る
335240履歴ささき 2006/03/20-14:41

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:PCV-RZ52L7
--
自分の履歴を人のHPなどに残さないようにするにはどうすればいいのでしょうか。

▲このページのトップに戻る
335245Re:履歴c-koban 2006/03/20-15:16

記事番号335240へのコメント
ささきさんは No.335240「履歴」で書きました。

具体的に何がしたいのかよくわからんのだが?

▲このページのトップに戻る
335257Re:履歴kikuko 2006/03/20-15:44

記事番号335240へのコメント
自分の履歴って、具体的には何ですか?
例えばここの掲示板では一度書き込むと次回からは
最初から名前が入っていたりしますが、そういうことですか?


▲このページのトップに戻る
335289Re:履歴ささき 2006/03/20-18:42

記事番号335240へのコメント
ささきさんは No.335240「履歴」で書きました。

すいません。
初心者なものであまり分からないのですが、具体的には自分が人のHPに訪問した時にそこに自分のログ(?)などが残らないようにする方法があると人に聞いたのです。
それで私の周りには詳しい人がいないのでこちらでお伺いしたのです。

名前が入っていたりということではなく、人のHPに訪問した場合に、アクセス解析に自分の事が残るんですよね?
それが残らないように出来ると聞いてこちらでお伺いしてみたんです。

分かりにくくてすいません。

▲このページのトップに戻る
335313Webサイトアクセス時にログを残さない方法norimaki2000 2006/03/20-22:00

記事番号335289へのコメント
>具体的には自分が人のHPに訪問した時にそこに自分のログ(?)などが残らないようにする
>方法があると人に聞いたのです。

例えば「この掲示板にアクセスした時に自分のログを残さない方法」と言う事ですね。
正確にはログを残さない事はできません。アクセスすれば必ずログは残ります。
それをごまかす方法はあるのですが、なぜそれが知りたいの?。

善良なサイトの善良な管理者であれば、たとえあなたの個人情報が特定できたとしても
それを不正に利用する事はありません。
そうでなければそのサイトに誰もアクセスしなくなり、そのサイトが成り立たないから。


何が不安なんだろう?。とりあえずこの説明を読んでみて。
http://pasokoma.jp/ip.shtml
・IPで個人を特定できる?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言