システムのプロパティ「使用者」の名前を変更したい




◇-?システムのプロパティ「使用者」の名前を変更したい-いおり-03/20-12:43(85)-No.335226
 ┗?!Re:システムのプロパティ「使用・..-kimi-03/20-12:51(85)-No.335228
  ┗?!【ありがとう】Re:システムのプ・..-いおり-03/20-13:09(85)-No.335232


▲このページのトップに戻る
335226システムのプロパティ「使用者」の名前を変更したいいおり 2006/03/20-12:43

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:LaVie L LL750/2
--
マイコンピューター

プロパティ

システムのプロパティ「全般」の
「使用者」の名前を変更したいんですけど、
やり方がわかりません。
弟のおさがりのPCを使っているので、
使用者が弟の名前のままなんです。
教えてください。よろしくお願いします!!

▲このページのトップに戻る
335228Re:システムのプロパティ「使用者」の名前を変更したいkimi 2006/03/20-12:51

記事番号335226へのコメント
いおりさんは No.335226「システムのプロパティ「使用者」の名前を変更したい」で書きました。

こちらを。
■使用者名を間違ってセットアップしてしまいました。変更できますか?
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
335232Re:システムのプロパティ「使用者」の名前を変更したいいおり 2006/03/20-13:09

記事番号335228へのコメント
kimiさんは No.335228「Re:システムのプロパティ「使用者」の名前を変更したい」で書きました。

ありがとうございます!!
名前を書き換えることができました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2006/03/24/(金) 12:52:55MSIE6/WinMe
×数度目2011/05/26/(木) 16:22:03システム名使用者変更について解答文がありません MSIE8/WinXP