動画を名前を変更するとリンクが古いとでる



◇-?動画を名前を変更するとリンクが古いとでる-FUJIFUJI-PC不慣れ-03/19-11:31(95)-No.335047
 ┗?!Re:動画を名前を変更するとリン...-ぺらすけ-03/19-11:56(94)-No.335050
  ┗?!【解決】Re:動画を名前を変更す...-FUJIFUJI-03/21-11:06(47)-No.335398

▲このページのトップに戻る
335047動画を名前を変更するとリンクが古いとでるFUJIFUJI-PC不慣れ 2006/03/19-11:31

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:DESKPOWER C5/665
ソフト関連:ソフト個別の問題
--
分からない事があるのでどうか教えてください。
real playerで再生するrmの動画なのですが、名前を変更するとかなりの確立で
「要求されたファイルが見つかりません。リンクが古いか、間違ってます」
と出ます。保存場所を変えてもないですし、元の名前に戻すとまた再生出来るのです。
これはreal player特有の現象で、WINDOWS MEDIA PLAYERでは場所を変えようが、
名前を変えようが問題なく再生出来るんです。

どなたか理由がわかりましたら、教えてもらえないでしょうか?よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
335050Re:動画を名前を変更するとリンクが古いとでるぺらすけ 2006/03/19-11:56

記事番号335047へのコメント
FUJIFUJI-PC不慣れさんは No.335047「動画を名前を変更するとリンクが古いとでる」で書きました。
real playerのホームページをご覧ください
特定の文字を含んだ名前に変更すると再生できなくなる現象が起こります
私はフォルダーの名前を芸能人としたらその中にあるrmファイルは再生できません
でした
しかし げいのうじん と変えると再生できます

▲このページのトップに戻る
335398Re:動画を名前を変更するとリンクが古いとでるFUJIFUJI 2006/03/21-11:06

記事番号335050へのコメント
ぺらすけさんは No.335050「Re:動画を名前を変更するとリンクが古いとでる」で書きました。
回答ありがとう御座います。
確かに言葉を選びながら名前変更していくと再生出来ました。
ありがとう御座います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言